気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

遠征の為の作り置きと呪術廻戦0

先日娘と【呪術廻戦0】を観に行ってきました!!

f:id:chapichapicoco:20220205132818j:plain

f:id:chapichapicoco:20220205132835j:plain

ママは🍺♫

 

娘に付き合って一緒に観に行ってきたのですが、個人的に『呪術』『呪言』等を勉強するのが好きなので、この映画はドンピシャ。めちゃくちゃ面白かったです!

youtu.be

 

娘『ママは誰がタイプ?』

『五条悟!!!!!!!!』(即答)

娘『だよね~~~❤️ 最強な男ってカッコイイよね~❤️』

私『もう、あの目の綺麗さにヤラれたわ~❤️ こんな目の綺麗な男、上杉さんか五条悟しか知らない~❤️』

娘『映画版の目の綺麗さはヤバかった!笑』

娘と私『あの綺麗さヤバ過ぎるよね! キャーキャー❤️』

そんな感じでママは五条悟にノックアウトでした!むふふ♡

初めて娘とタイプがかぶったわ。 

最強な男が好きなお年頃よね~ 分かるなぁ~♫

 

娘はアニメも漫画も読んでいる作品だったのですが、悲劇があった時から見れなくなってしまったらしい。

ネタバレになってしまうので書けませんが、私もどんな物にでも直ぐに感情移入する人間だったので、純粋すぎる娘の気持ちがとてもよく分かる内容でした。

【呪術廻戦0】観た事ない方でも絶対楽しめる映画だと思う!!

時間がある時に娘の漫画借りて読んでみよっと^^

 

今回の作り置きは

f:id:chapichapicoco:20220211030107j:image

  • ピーマンと梅肉おかか炒め
  • 小松菜と高野豆腐の煮物
  • チヂミ
  • 人参とナッツのサラダ
  • 生春巻き
  • レンコンチーズ焼き

 

f:id:chapichapicoco:20220211223553j:image

岡山ライヴでお土産沢山頂きました!

ありがとうございます🎶

またライヴでーーー!!!!(♡)


f:id:chapichapicoco:20220212062655j:image

f:id:chapichapicoco:20220212062658j:image

岡山ありがとう!

また来るぜ!!