気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

My birthday

f:id:chapichapicoco:20201122151320j:image

毎年メッセージをくれる息子。

そして娘は毎年忘れてます(笑)

 

f:id:chapichapicoco:20201120232230j:plain

実は、昨日の仙台ライヴの日は私の誕生日でした。

誕生日にライヴがあるなんて、、こんな奇跡が起こるなんて!!!!

これは神様からの贈り物だと思います✨

たくさん、たくさん、上杉さんからパワーを頂けた日。

いつもなんだけどねっ♡むふふ

 

上杉昇さんという人間は、物凄いエネルギーを私たちファンや聴き手に与えて下さる方。

私のブログを見に来て下さる方で、まだ一度もライヴに参加されたことが無い方がいましたら、迷わず参加してみて下さい。是非。是非。是非。

きっと人生が丸ごと変わりますよ^^

 

前にお話しした事をここにまた引用させて頂きますね。

chapichapicoco.hatenablog.com

ライヴ会場の中では、ゴミ箱と化したSNSの非現実世界のように、
本当の名前も姿も分からない相手を気遣う人など一人も居ません。(勿論ライヴ会場内でのマナーは必要ですけどね。)

何故なら、誰も周りなんか気にしていないから。
みんな見ている人はただ一人。目の前の上杉昇さんのことしか見ていません。

ライヴを楽しむのは自分の時間。
他人の時間では無いのです。

この気持ちは決して忘れてはならない事だと思っています。
現実とはそういうものです。色々な事に惑わされたらダメですよん❤

気持ちをしっかり持てますように❤

マナーは必要です。対、人間なんですから。私達は生きているということを忘れたら絶対に駄目。

自分の幸せは自分で選択するべき。

自分が幸せになる事を他人に委ねていたら、幸せになんて絶対になれない。

色々な経験をしてきたからこそ、この答えに辿り着きました。

自分の事を心から大切にする。

日々丁寧に生きていると、自ずと見えてくるものが沢山あります。

とにかく他人は他人なのです。

自分軸を大切にしながら生きましょう!上杉昇さんの音楽と共に!!

 

昨日のライヴが終わった後に、いつもライヴ会場でお会い出来る上杉さんファンの方に当たったポストカードを頂いてしまいました!!(もう既に当たってて持っているみたいです。)

f:id:chapichapicoco:20201123052732j:image

わーい♡ありがとうございます🎶 嬉しいよーう!

毎回ライヴでは、サポートメンバーの方のグッズ紹介が行われるのですが、その中のスペシャルコーナーという感じで、サポートメンバーの方々が一枚ずつコレクタブルカードを引き、その引いて出たカードと同じカードを持っている方がこのポストカードをライヴ後に受け取ることが出来ます。

昨日は上杉さんも引いてましたよ♬

このポストカードは、ライヴツアー毎に毎回種類が変わっています。そして、毎回その会場でコレクタブルカードを購入した方のみ貰える。というのが決まりになっております。

 

ライヴ後に、昔からのファン仲間と念願の牛タンを食べに行きました〜!!

実は私ライヴで数回仙台へ訪れてますが本場の牛タンを一度も食べた事がなかったのです!

ジャジャーーーン!!!!

f:id:chapichapicoco:20201123020818j:image

もういっちょアップで

ドーーーーン!!

f:id:chapichapicoco:20201123020922j:image

見て下さいこの分厚さ♡

こんなに分厚いのに柔らかくてジュースィ♡

誕生日という事で、ご馳走になってしまいました。

嬉しすぎました。本当にありがとうございました!!!!

また次のライヴでね〜!^^

 

f:id:chapichapicoco:20201123080909j:image

また食べてますナウ(笑)

ありがとう仙台! また来るぜぃ!!