気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

宮城 SENDAI KOFFEE CO.ライヴ感想

行ってきました!!

2020年11月22日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR 2020 防空壕 #2」

SENDAI KOFFEE CO.

f:id:chapichapicoco:20201123035611j:image


f:id:chapichapicoco:20201123035638j:image

f:id:chapichapicoco:20201123035632j:image

f:id:chapichapicoco:20201123035635j:image

f:id:chapichapicoco:20201123035755j:image
f:id:chapichapicoco:20201123035752j:image
この距離感は贅沢だよねーーー!!!!

今回のツアーの中で一番近い距離です。そしてライヴは、この明るさのまま始まりました!ぜ、贅沢過ぎる!!

会場の中は熱気と暖房で、とても暖かいので、上杉さんがジャケットを脱ぐという超レアな場面もありました。

ちなみにジャケットは迷彩柄でしたよ♡

迷彩似合うよねー!上杉さん!

 

わたしはいつもブログに感想を書く時に、目を瞑り、ライヴの時間に戻るような感覚で書かせて頂いております。

そこでしか味わえない雰囲気だったり、その日にしか味わえない歌声だったり、その時間に戻ると、途端に胸がギュっとなります。 本当にタイムマシンで戻っているかのようにライヴの光景が脳裏に浮かぶのです。

今回も一生忘れられない時間になりました。

初めてかもしれません。森美夏さんのピアノの音色、一音聴いただけでポロポロ涙が溢れてきちゃって、、 もう、どうしよーってくらい止まらない。

平田さんのギターは相変わらずカッコ良かったです。音を自在に操るテクニックには、自然とわたしもそのリズムに乗ってしまう🎶

そして我らの上杉昇さんの歌声には、どうしてこんなに癒やす力があるのでしょうね。

上杉さんの音楽を知れば知るほど、その想いも強くなる。

わたしの意識が遠のくような感覚は、まさに身体が癒えている証拠。

そして、上杉さんの歌声はそれだけじゃ終わらない。

私の身体を纏うような歌声のパワーにゾクッと身体が震えてしまって。。(マジです!)

はぁぁぁぁぁーーーーー、、

気持ち良かったなぁ〜!最っ高に癒やされた。

 

今回はライヴ会場の物販で販売されている、平田崇さんのCDと森美夏さんが参加されているDUOユニット、Dos PersonasのCDをゲッチュしました🎶


f:id:chapichapicoco:20201123044752j:image

f:id:chapichapicoco:20201123044755j:image

f:id:chapichapicoco:20201123051732j:image

これを見ただけで早く聴きたくなるーーー!!

ジックリと楽しませて頂きます🎶

今回のライヴも本当に素晴らし過ぎました。

エネルギー充電完了!

幸せな時間をありがとうございました!!