気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ライヴ遠征の為の作り置きとアルバムの話

今回の作り置きは・・

f:id:chapichapicoco:20210315202558j:plain
f:id:chapichapicoco:20210315202552j:plain

グラノーラは自分で作った方が美味しいので最近は殆ど買わないです。

息子も大好きなので直ぐ無くなっちゃう。

 

遠征から帰ってきてずっとアルバム『Dignity』を聴きながら過ごしております。

アルバムの中で一番気に入った曲を選ぼうと思って聴いてるのですが、決まらない。 どうしても決まらない。

全ての曲が本当にカッコ良くて、この想いはどうしたら良いのか、真剣に悩んでます(笑)

 

曲の展開もいちいちカッコイイんですよね。

アルバムの曲全て。

『超絶カッコイイーーーーー!!!!!!』(私の心の中は一日中ずっとこれでござる。)

 

曲順もたまらんのです。

荒野の獣を聴き終わって次に始まる濫觴でイキナリ泣けてきちゃうからね。

 

全ての曲のメロディも音も、そして唯一無二な歌声も、こんなカッコイイ曲、他の誰も作れないよ。ため息が出てしまうくらい最高。

あぁ、、このアルバム、本当に大好きだわ。

Dignityらぶ♡

 

上杉さんの歌声のパワーも

上杉さんの想いが詰まったアルバムも

沢山の方に届くといいなって思います。