気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

マチノブンカサイ 2021

行ってきました!

2021 岡山 マチノブンカサイ

f:id:chapichapicoco:20210926194454j:image


f:id:chapichapicoco:20210926194523j:image

f:id:chapichapicoco:20210926194539j:image

f:id:chapichapicoco:20210926194528j:image

 

凄い事が起きたよ!

上杉さんのステージが始まって直ぐに気持ちの良い風がブワーって吹いたの。

こういう風は、間違いなく歓迎されているからなんだよ✨

 

上杉さんの姿を、ず〜っと眺めながら聴きたいから、眩しい太陽を手で少し遮りながらの野外ライヴ。

最高過ぎました。

最っ高。

 

今回のお祭りの為だけの、超スペシャルなセトリでした!!

  • Dignity
  • Sleeping Fish
  • 濫觴
  • The Mortal
  • ズッコケ道中
  • FLOWER
  • 1945〜

本当に素晴らしいライヴでした。

久々にThe Mortalで号泣してしまったよ。

いきなりボロボロと涙が溢れ出てきて止まらなかったです。

 

私の魂が求めてる歌声は、やっぱり上杉昇さんだけなんだよね✨

 

ライヴステージが終わった後は、事前にCDかDVDを購入された方限定で、サイン付きのポストカードを上杉さんの手渡しで頂きました♫

f:id:chapichapicoco:20210926202517j:image

 

今回のサポートメンバーのキーボードは田中佑司さん。

延期になったライヴもあるので、キーボード担当のはんださん、田中さんは毎回入れ替わりになるみたいです。

次の盛岡ライヴは、はんださんが参加されます^^

 

幸せな2日間でした!

最高な時間をありがとうございました!!