気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

神戸Chicken Georgeライヴ感想

行ってきました!

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2021

2021年8月7日

神戸チキンジョージ

 

f:id:chapichapicoco:20210808062426j:plain

帰りに撮った写真

 

f:id:chapichapicoco:20210808062500j:plain

f:id:chapichapicoco:20210808062750j:plain

f:id:chapichapicoco:20210808062558j:plain
f:id:chapichapicoco:20210808062534j:plain

f:id:chapichapicoco:20210808062540j:plain

youtu.be

(注:著作権の関係で途中から音が出ます)

 

上杉さんのホーム!関西!

そしてお馴染みのチキンジョージ

ただいまーーーーー♡

 

今回のチキンジョージも、まぁ~~~~特別過ぎて、むふふふふ♡

関西だからね~~!

 

上杉さんはガチオールだったみたいですが、疲れなんて一切感じられない程の物凄い声量。そしてシャウト!! とっても素敵なライヴでした✨

まだツアー2公演目ですが、お気に入りの曲が決まりそうです✨

 

そして平田さん、はんださんの醸し出すオーラが優しくて素敵^^

プチプチハプニングもあったけど、これも生ライヴだから味わえる事ですね。

 

上杉さんのMCがまたオモロすぎてね~!

関西繋がりで色々めちゃくちゃオモロかったなぁ~~♫

 

はあぁぁぁ~~。。幸せな溜め息が出てしまう~♡

早く次のライヴカモーン!

 

これから行く人!良い声過ぎてたまらなくなるぜ!覚悟しててねーーーー!(ニヤリ☆)

 

昨日はお土産を頂いてしまいました。

前回渡したい一心でお土産を押し付けちゃったので気を使わせてしまったよーーーー!

f:id:chapichapicoco:20210808064722j:plain

阪神ファンのmegさんとayaさんから

本当にありがとうございます🎶 またライヴでーー!(♡)

 

まだライヴの余韻の中でフワフワ状態。

幸せだ!

 

最高な時間をありがとうございました!!!!

f:id:chapichapicoco:20210808062550j:plain
f:id:chapichapicoco:20210808062606j:plain

 

今日は大阪でトークライブですね!

行かれる皆さん、思いっきり楽しんで来て下さいね♡