気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

東京・赤羽ReNY alphaライヴ感想

行ってきました!

 

2022年12月3日

 

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023

 

東京・赤羽ReNY alpha

f:id:chapichapicoco:20221204052028j:image

f:id:chapichapicoco:20221204052100j:image

f:id:chapichapicoco:20221204060126j:image

youtu.be

 

入った瞬間から、ワクワクしちゃうくらい煌びやかな場内。

ステージにスクリーン、左右にもモニターが数台設置されている会場って良いね~♫

ライヴが始まってからも、様々な演出を楽しませて頂きました。

 

途中本当にライトが眩しくて、

『まぶし!!!!』

とか思ったんだけど、

 

私今上杉さんの歌声聴いてる✨(しゃ~わせ~♡)

という、今を楽しむ事へと繋がっていき、結局その眩しさも含め、楽しんでおりました♫

 

SPOILS #1 ファイナル

ついに終わってしまいましたね。

 

#1セットリスト、ほんとうに最高でした✨

上杉昇さんの世界観を、思う存分楽しめる曲ばかり。

 

時期をみて、改めてセットリストを公開しますので、その時までしばしお持ちくださいませ。

 

今書きながらライヴの時間に脳内ワープしてるんだけど、

上杉さんの超絶シャウトの無限ループ♡

それだけで1時間過ぎてる♡(まじ)

 

ファイナルも本当に良い歌声でした。

歌声が心に響きすぎて号泣したよ。

 

これからも、この素晴らしい歌声が、沢山の方の心に届き

上杉昇さんの歌声パワーで、みんな幸せになっちゃうこと間違いなし!!

 

最高な夜でした!

幸せな時間をありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20221204055922j:image

f:id:chapichapicoco:20221204060058j:image

 

赤羽ライヴでもらったお土産。

来年も一緒に沢山楽しもうねーー!(♡)