気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

新潟GOLDEN PIGS RED STAGEライヴ感想

行ってきました!

2022年1月30日

[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #1

新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

f:id:chapichapicoco:20220131025330j:image
f:id:chapichapicoco:20220131025327j:image


f:id:chapichapicoco:20220131025339j:image

f:id:chapichapicoco:20220131025342j:image

f:id:chapichapicoco:20220131025404j:image

f:id:chapichapicoco:20220131025407j:image


f:id:chapichapicoco:20220131025646j:image

f:id:chapichapicoco:20220131025643j:image

f:id:chapichapicoco:20220131025640j:image

 

新潟ただいまーーー!!!!♡

 

上杉さんは前日のトークライブとライヴの2日間を新潟で過ごされました。

ライヴのMCでは、新潟の想い出というテーマでメンバー全員が話される時間があったのですが、

上杉さん「コンビニへ歩いて行ってる時に雪があったりして、なんか懐かしいな〜って、メランコリックな気持ちになりました。

俺は色んな場所に住んでいたから。

埼玉ではたまに雪が降っていたよ。

横須賀は殆ど降ってなかったし、東京も。

いつもライヴで今どこに居るとか記憶があまりないけど、今回の新潟はちゃんと分かってます。」

 

マニュピレーターの横山さんは、新潟の出身なんだって!!

横山さん「冬に新潟で青空が見れるのって珍しいんだよ!」

昨日は晴天でした。

真っ青な空と、気持ちの良い澄んだ空気。

新潟って本当に綺麗な場所だよね✨

上杉さんのライヴで色んな場所に行けるの嬉しいなぁ♫

 

今回の会場は椅子が設置してあってライヴが始まればスタンディングもOKなスタイル。

ライヴハウスではこのスタイルがデフォになりつつあるのかな?

私達は色々手放さなければならない事が沢山ありますね。

 

それでも上杉さんの音楽を、上杉さんのLIVEをこうして生で味わえる事に感謝。

 

ありがとうございます。

 

新潟ライヴでも沢山のパワーを頂きました!

1曲毎に感じる気持ちを思い出しながら書いてると本当に泣けてきます。。

上杉昇さんの音楽って、これだから凄いのよ。

身体が癒やされてしまうんだよ。上杉さんの音楽を聴いてるだけで。

もちろんバンドメンバーの音も最強最高です✨

 

曲名を書きながら、これがこーであーで、最高なんだよー!という事を伝えたいのですが、まだまだツアー真っ只中。今回も私の心の中だけに留めておきます^^

 

上杉さんはね、最近ピアスの穴を開けて両方の耳全部合わせて3つ開いてるの!

3つの穴全てにエメラルドピアスがキラリ✨

エメラルドって上杉さんの誕生石なんですよね!

ライヴ中も耳がキラキラしていてめちゃくちゃカッコ良かったよ!

 

歌声は唯一無二。 曲も顔も最強最高。耳はゴージャス。MCのトークは時事問題も笑いもあり!こんなシンガー上杉昇さんだけだよねっ♡

いや〜、、昨日のMCも最高だった。大大大爆笑。 バンドメンバーも全員素晴らしいスキルをお持ちで(笑)沢山笑わせて頂きましたーー!

 

新潟ライヴ最高でした!

幸せだーーーーーー♡

f:id:chapichapicoco:20220131044450j:image

幸せな時間をありがとうございました!!