気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

【SPOILS 2022-2023 #1】 ツアー初日、鹿児島・SRホールライヴ感想とグッズ紹介

行ってきました!

 

2022年8月27日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023

鹿児島・SRホール


f:id:chapichapicoco:20220828042639j:image

f:id:chapichapicoco:20220828042643j:image

f:id:chapichapicoco:20220828042721j:image
f:id:chapichapicoco:20220828042725j:image

f:id:chapichapicoco:20220828042745j:image

youtu.be

〖場内BGM:上杉昇さん〗


f:id:chapichapicoco:20220828042933j:image

f:id:chapichapicoco:20220828042849j:image

f:id:chapichapicoco:20220828042937j:image

f:id:chapichapicoco:20220828043004j:image

上杉さんが座ってなくてもココを見るのが好き。

左のテーブルにセットされているボックスは、上杉さんがいつもライヴの時に使用されてるボックスです。

ライヴの途中で使用したりするものが入ってるよ。

 


f:id:chapichapicoco:20220828043516j:image

f:id:chapichapicoco:20220828043512j:image

f:id:chapichapicoco:20220828043530j:image

 

SPOILS 2022-2023 #1

上杉昇さんの歌声を思う存分堪能出来るセットリストでした。

 

今ね、ライヴの歌声を思い出しながら書いてるんだけど、

ヤバイね。

ほんとヤバイ。(にやにや♡)

 

なんなんだ、あの超絶良いお声はーーーーーー!!!!!

 

セトリ含め、これぞまさに上杉昇さんのライヴだよね!って感じられる最高なライヴでした。

 

大爆笑なMCや(NEWな感じ♩)大切なお話も聞かせて下さいました。

 

上杉さんの歌声がとにかく好きな方、【SPOILS 2022-2023 #1】 のライヴへ、是非是非行かれて下さいね✨

なんでこんなに上杉昇さんの歌声が好きなんだろう。

その想いに改めて気付けた日。

 

上杉昇さんだから歌えるセットリストだよなぁって感じます。

とっても、とっても、とーーーっても濃厚な時間でした✨

 

(まだ幸せ噛み締め中‥♡)

 

幸せな時間をありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20220828052553j:image

ライヴが終わった後に、お久しぶりに会えた、熊本の上杉さんファンのお兄さんと、上杉コール組のみんなとパチリ📸

 

【ツアーグッズ紹介】

ずっと楽しみにしてたCD、世界が終るまでは・・・もついにゲットできました!!

 

Ꭲシャツも購入したんですが、今回はᏚサイズだけが無くて、Ꭲシャツだけ後日発送してくださいます。

今度グッズコーデした時に写真撮って載せますね🎶

 

f:id:chapichapicoco:20220828050303j:image

f:id:chapichapicoco:20220828050427j:image

アクスタの大きさが分かりやすいように、CDと並べてみました!

 

f:id:chapichapicoco:20220828051412j:image

パズルの大きさが分かりやすいように、CDと並べてみました。

 


f:id:chapichapicoco:20220828051513j:image

f:id:chapichapicoco:20220828051518j:image

f:id:chapichapicoco:20220828051532j:image

f:id:chapichapicoco:20220828051611j:image