気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

札幌ZIPPY HALL ライヴ感想

行ってきました!

 

2023年4月16日

SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #2

札幌ZIPPY HALL

 

f:id:chapichapicoco:20230416220716j:image
f:id:chapichapicoco:20230416220719j:image


f:id:chapichapicoco:20230416220835j:image

f:id:chapichapicoco:20230416220832j:image

f:id:chapichapicoco:20230416220854j:image


f:id:chapichapicoco:20230416220941j:image

f:id:chapichapicoco:20230416220938j:image

f:id:chapichapicoco:20230416220944j:image

 

black sunshineジャケット4人衆

f:id:chapichapicoco:20230416221248j:image

 

札幌ライヴ、盛り上がりましたーーーー!!!!!

上杉さんの歌声、最っ高でした✨

 

音響が素晴らしかったです。

音が凄くクリアだから、上杉さんの歌の上手さが余計ひきたつ。

グランドピアノもギターの音色も、本当に素晴らしかったです。

 

MCでは、色んなお話をしてくださいました。

近頃嬉しかったお話とか、ご自身がされてるお話の事など様々。

上杉さんのお話はずっと聞いていたいよ。

 

ライヴ会場でしか聴けないお話も沢山あるんだよ。

というか、上杉さんの魅力は生で体感するのがオススメ🎶

 

きっと、

こんな素晴らしい方がこの地球に生きているんだ。って、気持ちになったりすると思います。

 

上杉昇さんという人間は、本当にそういう人。

魅力に溢れた素晴らしいアーティストです。

 

今までも何度かブログに書いていますが、

上杉さんの音楽と出会えた事は、必然だからね✨

 

次回のライヴは、5月5日大阪です!

なんと、残り2公演となってしまいました。。

早いよね〜。寂しいわ。。

 

SPOILS♯2のアルバムも、最強で最高なアルバム。

残り2公演、全ての時間を思いっきり楽しむぞ〜〜!!

 

幸せな時間をありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20230417004525j:image

f:id:chapichapicoco:20230417004626j:image

 

お土産頂きました。ありがとうございます🎶

f:id:chapichapicoco:20230417004706j:image

またライヴでーーー!(♡)

 

f:id:chapichapicoco:20230417004825j:image

Graceにもらったケーキ、パイナップルケーキ以外は初めて見ました。食べるの楽しみ♡