気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

名古屋SPADE BOXライヴ感想

行ってきました!

 

2022年4月2日

[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #2

名古屋SPADE BOX

f:id:chapichapicoco:20220403050544j:plain
f:id:chapichapicoco:20220403050556j:plain
f:id:chapichapicoco:20220403050623j:plain
f:id:chapichapicoco:20220403050616j:plain
f:id:chapichapicoco:20220403050609j:plain

youtu.be

f:id:chapichapicoco:20220403050642j:plain

f:id:chapichapicoco:20220403050635j:plain

f:id:chapichapicoco:20220403050852j:plain
f:id:chapichapicoco:20220403050911j:plain
f:id:chapichapicoco:20220403050916j:plain

 

楽し過ぎたーーーー!!!!!!

上杉さん、絶好調なんてもんじゃなかったです。

歌声、やばっ!!パフォーマンスやばーー♡ 超ーースーパーミラクル絶好調でした!!

 

あの姿見てノレない人は居ないよね~♡

そう。そうなのです。

会場も爆盛り上がり! みんな上杉さんのその姿にどっぷりと惹きつけられていました。

あの曲ではこんな歌声で、あの曲ではあんな姿でって、曲名と一緒に紹介したいところですが、まだまだツアー真っ只中。

それは最後にとっておこう。ふふふ。 もう、書きたい事沢山あるよーーー!(ギャーー)

 

昨日のシャウト、最強だったよ。 身体の細胞が呼び起こされたように反応してた。

私の身体は本当に正直だからね。上杉さんの歌声にしかこんな震えは起こらんのです。

もうほんっとうに良い声だったよ♡ いつもの如く思い出しながらニヤニヤしちゃうなぁ♡

 

歌が始まる前に唄う曲についてのお話もしてくれるのですが、その想いを聞くのも大好き。でもMCでメッチャ爆笑させられたまま曲に入っちゃうのも好き(笑)

昨日のMCも絶好調過ぎました。完璧でしたね。めっちゃ速いのに噛まずにバババと披露して下さいました。(笑)

 

今回のツアーに参加するのを迷っている方がいましたら、迷っちゃ駄目ですよ!

是非とも参加して下さいね^^

上杉さんの歌声も曲も、素晴らしいバンド演奏も、生での魅力を存分に味わって欲しいです。忘れられない一日を一緒に楽しみましょう♫

 

昨日のスペシャルワードは

『もうすぐ50っち。プレゼント待ってるっち。』

上杉さんが可愛すぎたっち!笑

 

名古屋ライヴ最高に楽しかったです!

幸せな時間をありがとうございました!! 

f:id:chapichapicoco:20220403050650j:plain