気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

岡山CRAZY MAMA KINGDOM ライヴ感想

行ってきました!

 

2023年4月1日

SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #2

岡山CRAZY MAMA KINGDOM

 

f:id:chapichapicoco:20230401205141j:image
f:id:chapichapicoco:20230401205146j:image

f:id:chapichapicoco:20230401210148j:image


f:id:chapichapicoco:20230401210206j:image

f:id:chapichapicoco:20230401210209j:image

f:id:chapichapicoco:20230401210202j:image


上杉昇さんというシンガーは

何故こんなに歌が上手いのでしょう

 

出せない歌声なんて無いんじゃないかな。

 

史上最強、唯一無二のシンガー。

今日も本当に素晴らしいライヴでした。

 

開演時間が早かったので、会場の外はまだ明るかったよ。

 

中は別世界。

 

ライヴってやっぱり最高だ✨

今日もそんな事を考えながら、全ての時間を堪能しました。

 

上杉さんのハイトーンが心地良すぎて、鳥肌と同時に何度も涙が込み上げてくる。

 

MCのお話も相まって、

その素晴らしい歌声を聴きながら、上杉さんの歴史も重なり、

上杉さんの歌う姿を見ているだけでも、本当に幸せでした。

 

今日の衣装、まじでカッコよすぎた。。

ステージに登場した瞬間からニヤニヤ止まらん〜♡

(あぁぁぁ、戻りたい。ライヴの時間に。)

 

f:id:chapichapicoco:20230401205226j:image

ピンクの髪の毛カワ♡


f:id:chapichapicoco:20230401205232j:image

今ツアーは初参加の、のりさん! 参加できて良かったねー!

このお方、凄〜く優しい方なのです^^

またライヴでーーー!(✌︎)


f:id:chapichapicoco:20230401205235j:image

お久しぶりの、うらら♡

上杉さんの歌声で元気もらえたって!(ミートゥ♡)

 

上杉コール組、最高! エエ顔してるわ(笑)

f:id:chapichapicoco:20230401210339j:image

 

【終わって直ぐ撮った写真】

f:id:chapichapicoco:20230401224747j:image

 

f:id:chapichapicoco:20230401224757j:image

幸せな時間をありがとうございました!!!!

 

お土産頂きました。
f:id:chapichapicoco:20230401210346j:image

みんなーーーー!またライヴでねー!(♡)