気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

五木ひろ○、じゃなくて森進○です!

いつもご訪問、そして気まぐれブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

実は、、

名前を間違えてレポを書いていまして、訂正しました。大事なとこなのにーー!

顔は森進○さんが浮かんでいたのに、何故か五木ひろ○という名前で書いちゃってて。。

 

本当に申し訳無いです。

スミマセンでしたーーーー!!!!

 

chapichapicoco.hatenablog.com

大阪公演の後からメンバーにもモノマネを振るようになった上杉さん。

上杉さん「今の世の中がこんな状況になってしまい、落ち込むこともあると思います。そんな時にはこの顔をすれば、嫌な事も全部忘れられます。」

という事で気分を上げる方法として、森進○さんの顔真似を披露して下さる上杉さん。

モノマネの仕方としては、クシャミを途中で我慢する感じでやるらしいです(笑)

平田さんから順番に、森美夏さん、白根さん、最後に横山さんが次々と森進○さんの顔真似を披露してくださるのですが、

毎回、誰!?みたいな展開になりました(爆笑)

横山さんのモノマネを見た上杉さんは「多分横ちんさんは(上杉さんが横山さんの事をそう呼んでます)森進○さんの事知らないと思う」って言ってました。

それほど酷い顔真似でした(爆笑)