気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

遠征の為の作り置きと田無神社🐉TikTokアップしました!

みなさん、幸せですか?

幸せだと思う瞬間はたくさんありますか?

 

自分を誤魔化しながら外に求める幸せは、魂が満たされる幸せではないよね。

 

上杉さんの音楽と出会ってから、人生が少し変化されたのではないでしょうか。

元来、人間とは己に忠実に生きて人生を全うする生き物。

それを少しでも思い出せるようになるのが、上杉さんの音楽なのです。

 

今日は大切なお話を書こうと思っていましたが、タイミングは今じゃないみたい。

メッセージが全く降りてきません。

 

・・って書いてたら一つだけ降りてきたのでお伝えさせてください。

 

『のまれないようにね。良い人すぎずにね。』

うん。これはもう何回も書いてる事だね。

 

私が書き記す時は突き動かされる。書かなきゃいられないほどの衝動にかられます。

いつかまた。必要な時に。

 

 

今回の神戸、大阪遠征の為の作り置きは

  • もやしのナムル
  • じゃがいもと小松菜のグラタン(ホワイトソースは米粉と豆乳で作りました)
  • ハンバーグのトマトソース煮込み
  • レンコンチーズ
  • トマトのサラダ
  • 米粉お好み焼

 

最近、娘の朝食にもプロテインパンケーキを焼いています。

ベースのプロテインはカカオ味と抹茶味。

そこに色々なものをミックスして食べやすくアレンジしているのでちょこっとご紹介。

 

カカオプロテイン、オーツミルク、オーツ粉、イチゴ、アガベシロップ

抹茶プロテイン、水、米粉、マシュマロ、リンゴとシナモンパウダー(セイロンシナモン)

カカオプロテイン、水、オーツ粉、オーガニックベリーミックス、カカオパウダートッピング

抹茶プロテイン、水、米粉、バナナ、無糖小豆、デーツシロップがけ

カカオプロテイン、水、オーツ粉、バナナ、ココナッツフレーク、カカオニブ、いちご

 

数ヵ月前の事になりますが、

行かずにはいられない神社があったので参拝してきました。

tanashijinja.o

 

行きたい行きたいって何ヶ月も前から思ってはいたんだけど、近いのでいつでも行けるという事もありまだ行けていなかった時に、たまたまファン友の子がここへ行った事を知り、

あぁ、これは行くべきなんだなと思い、確かその次の休みには参拝していた気がする。

 

やらなければならない事だったり、行かなければいけない時って

こういう風にお知らせが来たりするんです。これはみんなそうなんだよ。

 

白龍の水
龍神

龍神

白龍様のお顔が凄く整っていて素敵♡

本殿 金龍神

黒龍

龍神

 

御神木

津島神社素戔嗚尊をお祀りされています)

素晴らしい神社でした。パワーを沢山いただきました。

ありがとうございます。

 

近々また違う龍神様のいる神社へ参拝しに行こうと思います。

どこにいこうかはまだ未定。

 

 

上杉さんの投げキッスってずっと変わらないよね~♬(ライヴでたまに投げキッスしてくれます)

という事で、お茶目でカワイイ上杉さんをTikTokにアップしました!

 

@chapichapicoco 💋キッス2連発💋 お茶目な上杉さん #上杉昇 #柴崎浩 #ShowWesugi #al.ni.co #pojjorecord ♬ オリジナル楽曲 - 11chapi22

この熱~いキッス2連発を思いっきり受け止めて下さいませ!笑