気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

大阪・梅田バナナホール ライヴ感想

行ってきました!

 

2022年5月14日

[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #2

大阪・梅田バナナホール

 


f:id:chapichapicoco:20220515034000j:image

f:id:chapichapicoco:20220515034008j:image

f:id:chapichapicoco:20220515034110j:image


f:id:chapichapicoco:20220515034122j:image

f:id:chapichapicoco:20220515034130j:image

f:id:chapichapicoco:20220515034223j:image
f:id:chapichapicoco:20220515034228j:image


f:id:chapichapicoco:20220515034332j:image

f:id:chapichapicoco:20220515034335j:image

f:id:chapichapicoco:20220515034400j:image
f:id:chapichapicoco:20220515034404j:image

 

上杉さんのホーム大阪!!

最高でしたーー🎶

 

上杉さんの、1曲1曲に込めるエネルギーが尋常ではないくらい凄くて、、

そのパワーに共鳴するが如く、私の魂が震える感覚を味わいました。

 

全身全霊で歌われる姿は、何度見ても泣けてくるよ。。

 

バナナホール客席がパンパンでした!

徐々に戻りつつある活気溢れるライヴハウスはやっぱり嬉しいね✨

2年以上も続くコロナ禍で、日常全てをチェンジせざるを得ない状況になりましたが、

 

それでも私が生きてる事。

目が見える事。

耳が聞こえる事。

喋れること。

涙が流せること、感動できる事、

ライヴに行ける事、全てに感謝。

 

わたす、ステージに上がってくる姿フェチなんですけど、物凄いオーラ振りかざし登場される姿がカッコイイすぎて、ニヤニヤニヤニヤ♡

今日も我等の上杉昇さんは、本当に素敵でした✨

途中で良い声過ぎて死にそうにもなった♡

 

最初から絶好調なシャウトが聴けちゃうしMCも楽しかったっち🎶

 

もう次がファイナルとか

いやじゃーーーーーーーーー(泣)

でも関東人としては東京ライヴ、死ぬほど楽しみなんだけどね♡ふふふふふ

みんな!ファイナルに向けて準備は良いかい?

騒ぐぞーーーーーー!!!!!!!

 

ライヴの余韻に浸っていると時間があっという間に過ぎてしまうなぁ^^

ブログを書きつつ余韻に浸る時間も至福です✨

 

バナナホール、最高でした!楽しかった〜🎶

f:id:chapichapicoco:20220515045602j:image

幸せな時間をありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20220515045635j:image