気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

遠征の為の作り置きと上杉昇さんのグッズコーデしてみた❢❢Part7!

上杉昇さんのグッズコーデでお出かけしたので息子に写真を撮ってもらいました。

  • 永劫回帰#2 Don't try so hard Tシャツ Sサイズ ¥3,000
  • ACT AGAINST COVID-19マスクチェーン ¥1,500
  • 手作りの木彫りチョーカー ¥2,000
  • black sunshineデニム生地トートバッグ
  • 上杉昇モデル・パワーストーン数珠
  • ShowWesugiバンダナ
  • SPOILS 2021 ホテル・キーホルダー(家の鍵につけてます)

black sunshineのトートバッグはめちゃくちゃ使い勝手が良くてお気に入り♫

デザインもデニム生地なとこも全部かわい~♡

 

 

先日の母の日に子供達からもらったプレゼント。

花束は息子から、冷凍フルーツは娘から^^

f:id:chapichapicoco:20220510215124j:image

もらったお花が開いたらこんなに可愛い形をしていたよ。

 

 

 

ライヴの前日は20年以上の付き合いがある友達の、少し早いバースデーディナーへ出かけました。

毎年お互いの誕生日を祝っていたけど、コロナ禍で予定通りに出来ず、多分2年ぶりのお祝いになります。

性格は正反対、、かな~? でも好きなものが似ているので、そゆ時だけ意気投合。

この時の食旅も彼女と行きました。

chapichapicoco.hatenablog.com

極寒の韓国にて。

 

 

前回の北海道遠征では、ホテルから歩いて行ける距離で行ってみたいと直感で感じた神社へ参拝してから帰りました。

 

北海道神宮頓宮

f:id:chapichapicoco:20220509070955j:image

龍さん🐉♡

 

北海道の朝散歩が、本当に気持ち良かった✨


f:id:chapichapicoco:20220509071051j:image

f:id:chapichapicoco:20220509071048j:image

 

帰りの空港では北海道の幸も堪能出来たよ!

f:id:chapichapicoco:20220509071123j:image

 

今回の作り置きは

f:id:chapichapicoco:20220514024411j:image

  • 金目の煮付け
  • ヤーコンのきんぴら
  • ほうれん草の胡麻和え
  • もやしのナムル
  • ヤンニョムチキン

 

今回の大阪遠征の楽しみの1つでもあった、ファン友【うらら】との再会。

再会ハグ〜〜 & 2日連続会えた記念にも📷


f:id:chapichapicoco:20220515212612j:image

f:id:chapichapicoco:20220515212608j:image

またねーーー!!(♡)

 

大阪ライヴの後に、ライヴハウス近くのお店でテイクアウトしたお好み焼きがめちゃくちゃ美味しくて

思わず『んま〜♡』でちゃいまんた♡

f:id:chapichapicoco:20220515051205j:image

 

大阪ライヴと大阪トークライブで頂いたお土産です。


f:id:chapichapicoco:20220515212818j:image

f:id:chapichapicoco:20220515212823j:image


またライヴでねーーーー!!(♡)

 

帰りはたこ焼き食べて帰るよ🎶

f:id:chapichapicoco:20220515212925j:image

最高過ぎる2日間おおきに!ほな!

どやさっ!←上杉さんの好きな関西弁(笑)