気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

上杉昇さんの音楽は聴き手の受け取る能力が必要だという事。

f:id:chapichapicoco:20210829115425j:plain

2013年12月 TETSU☆NIGHT リハーサル写真

blog.livedoor.jp

 

 

はっきり言うと、上杉昇さんの音楽はあまりにも波動が高すぎて、そのエネルギーをきちんと受け取るには、受け取る側の能力が必要になってきます。

 

波動の高さとは、発信する側のその”物”に込めるエネルギーと関係しているからなのです。

良い音楽だけを届けようと作られる上杉さんの音楽はとても波動が高い。

そして上杉昇さんの音楽が自分のエネルギーと繋がるには、私達自身の波動の高さにも関係しています。

 

じゃあ自分の波動を上げるにはどうしたら良いのか。

上杉昇さんの音楽を聴く♥ 

聴く時には必ず背筋を伸ばす。

そして聴こえる音や歌声が、身体のどこで反応しているか感じながら聴く。

これだけでもだいぶ変わります。

 

自分の波動が低いと、何かある度にエネルギーが奪われてしまいます。

喋る言葉がいつも地獄のような言葉の人っていますよね。

地獄のような言葉を撒き散らし、人を蹴落とし、人のエネルギーを奪ってしまうエネルギー泥棒。地獄言葉を喋る人はやがて自分でも気づかぬ間に生霊となってしまうのです。

そんな人が目の前に現れたら『ハッ!!』として下さい。

こっちこそ何かしてやろう!じゃなくて、気付いて下さい。これがギフト。転換期。チャンスなんです🎶

自分が発する言葉には責任を。これは上杉昇さんがとても大切にしている事でもあります。

日本人は元々精神性がとても高い民族です。

良い音楽を聴いて、人間性を高め、上杉昇さんのファンの方々から良い波動を日本中に広めて行けたら良いですね^^

 

大事な事なのでまた載せます。

chapichapicoco.hatenablog.com

 

ライヴ会場の中では、ゴミ箱と化したSNSの非現実世界のように、
本当の名前も姿も分からない相手を気遣う人など一人も居ません。(勿論ライヴ会場内でのマナーは必要ですけどね。)

何故なら、誰も周りなんか気にしていないから。
みんな見ている人はただ一人。目の前の上杉昇さんのことしか見ていません。

ライヴを楽しむのは自分の時間。
他人の時間では無いのです。

この気持ちは決して忘れてはならない事だと思っています。
現実とはそういうものです。色々な事に惑わされたらダメですよん❤

気持ちをしっかり持てますように❤

 

今私たちが居る地球には共存する為のルールが沢山あります。

地球で生きる為のマナーやモラルは絶対に必要です。そこを忘れちゃ絶対に駄目。

 

自分の中の心地悪さを見極めないとね。絶対に引っ張られないようにね!

自分の世界は自分が作っていくんだよ!! 

今居る世界は私だけの世界!