気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

この世で一番強いのは愛。

f:id:chapichapicoco:20211205171504j:plain

f:id:chapichapicoco:20211205171516j:plain

ありがとうありがとうありがとう♡

ありがとうございました!!!!!!

沢山の愛で溢れたライヴでした!楽しかったーーーー♡

会場でいきなり声をかけさせて頂いた上杉昇さんファンの皆様もありがとうございました!!

 

この世で一番強いのは愛だね♡

 

人間は愛に触れるだけで、とっても幸せを感じるんだよ。

 

それは誰かからの貰う愛だけじゃなくて、自分の中にも沢山の愛があるから、沢山見つけないとね!

 

生きやすいように、何かを手放すことも凄く大切。

生きやすいだけで幸せを見つけやすくなるから。

 

大切な事なのでまた載せます。

chapichapicoco.hatenablog.com

ライヴ会場の中では、ゴミ箱と化したSNSの非現実世界のように、
本当の名前も姿も分からない相手を気遣う人など一人も居ません。(勿論ライヴ会場内でのマナーは必要ですけどね。)

何故なら、誰も周りなんか気にしていないから。
みんな見ている人はただ一人。目の前の上杉昇さんのことしか見ていません。

ライヴを楽しむのは自分の時間。
他人の時間では無いのです。

この気持ちは決して忘れてはならない事だと思っています。
現実とはそういうものです。色々な事に惑わされたらダメですよん❤

気持ちをしっかり持てますように❤

言霊。大切にしようね!

自分軸で生きようね!

他人は他人だよ。

 

沢山愛そう。全ての事に感謝。

先ずは自分の事を見つめようね。

自分を愛して、そして周りの人を沢山愛そうね。

 

chapichapicoco.hatenablog.com

自分の波動が低いと、何かある度にエネルギーが奪われてしまいます。

喋る言葉がいつも地獄のような言葉の人っていますよね。

地獄のような言葉を撒き散らし、人を蹴落とし、人のエネルギーを奪ってしまうエネルギー泥棒。地獄言葉を喋る人はやがて自分でも気づかぬ間に生霊となってしまうのです。

そんな人が目の前に現れたら『ハッ!!』として下さい。

こっちこそ何かしてやろう!じゃなくて、気付いて下さい。これがギフト。転換期。チャンスなんです🎶

生霊。

怖いのは生霊になっている自分でも気づけないという事。

自分を整えようね!

自分に合ったやり方で。

 

今まで普通だった事に何か違和感を感じている場合は、自分の次元が上がっているんだよ!

本当に素晴らしい愛で溢れているのが私達の今居るこの世界。

今までの経験があったからこそ、今ある愛に気付ける。

凄い事だよね✨

 

みんな幸せになるために生まれてきたんだよ✨

 

f:id:chapichapicoco:20211205191035j:plain

昨日のライヴで頂いたお土産~~!

ありがとうございます^^

 

f:id:chapichapicoco:20211205191119j:plain
f:id:chapichapicoco:20211205191124j:plain

ゆずバージョン初めて見た♡ 

良い匂いなの~~♡

色もめちゃくちゃ綺麗だよね。勿体無くて使えないーーー!使うけどーー!(笑)

 

昨日お声がけさせて頂いた上杉さんのファンの方から、なななんと、、

f:id:chapichapicoco:20211205191134j:plain

上杉さんの写真集(手作り)貰ってしまいましたあああぁ!!!!!!

これ手作りとか、、ビックリして思いっきり驚いてしまった。

ありがとうございました!

 

f:id:chapichapicoco:20211205191140j:plain

シャララ~~ン♫♩

昨日の想い出✨