気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

遠征の為の作り置きと上杉昇さんのグッズコーデしてみた❢❢Part8!

子供達とお出かけした日に上杉昇さんのグッズコーデをしたので、息子に写真を撮ってもらいました。

バックプリントはこんな感じです!

今回のツアーTシャツに赤い💄を合わせるのがお気に入り♫

身長150cm

  • TOUR「SPOILS 22-23 #1」Tシャツ(Sサイズ)¥3,000
  • TOUR「SPOILS 22-23 #1」各会場オリジナル缶バッジ(鹿児島・宇都宮で購入した物をリュックに着けてます)¥500(1セットの値段)
  • TOUR「SPOILS 22-23 #1」ホテルキーホルダー ¥1,500
  • SPOILS 2021 ホテル・キーホルダー(家の鍵につけてます)
  • Show Wesugi リュックサック
  • 手作りの木彫りチョーカー

 


夏前の話になりますが、娘とバイオハザードのVRアトラクションを体験してきました!

dynapix.jp

うちら親子の他にカップルが一組、計4人でのスタート。

 

体験出来るお部屋の外観はこんな感じ。

自分がプレイしてる時はめちゃくちゃ移動してる感覚なのに、実際はこのお部屋だけをグルグルと移動してるだけなんですよね~。

VRすごっ!!

 

結末から申しますと、クリアできませんでした。

私の大失態で終わりました。。

 

その時の一騒動を絵を使い説明しようと思い、チェーンソーおじさんと筋だらけ生物、そして母と娘を描いてみました。

 

ぶぁいお はざーーど.. (タイトルコール風にお願いします)

 

母から見える娘の姿はもちろん外国人男性。

叫ぶ娘の声なんか全く聞こえないくらい叫ぶ母。

 

エレベーターの中に追い詰められる私。

この時が最大のピンチでした。

 

おっさんさっき死んだやないかい。

まだ生きてたんかーい。

そんなチェーンソーおじさんの体は火だるまになっているのにもかかわらず、熱さなんか一切気にしていないご様子。

とにかくチェーンソー振り回し過ぎ。フェイント使いすぎ。

火が自分にも移ってしまうんじゃないかって錯覚するほどのリアルさでした。

 

脱出するために、シャッターに打ち付けられてる板を撃つ冷静な娘。(後から知った)

そんな脱出方法だなんて知らずに、私は全ての弾をチェーンソーおじさんと筋だらけ生物に使い、エレベーターに追い詰められてしまったのです。

 

私の弾さえあれば、、

私の弾さえあれば、シャッターに打ち付けられてる板を壊せてたのに。。

 

YOU ARE DEAD

脱出失敗

 

一緒に参加されていたカップルは再挑戦。

「頑張って下さい✌︎」

この数十分の戦いの間に、知らない方と物凄い仲間意識が芽生えるのも、VRの楽しさの一つなのでしょう✨

 

うちら親子は次の遊び場へ移動する事にしました。

 

 

浅草食べ歩き、そして浅草神社参拝へ。


f:id:chapichapicoco:20221008093243j:image

f:id:chapichapicoco:20221008093247j:image

f:id:chapichapicoco:20221008093114j:image

浅草へ行ったの、どのくらいぶりなんだろう。

何十年ぶり、、とかだと思う。

美味しそうなお店が沢山並んでたよ♫

 

 

 

今回の遠征の為の作り置きは

f:id:chapichapicoco:20221008093657j:image

  • 長芋焼き
  • ブリの照り焼き
  • キンパ
  • タコときゅうりの塩麹マリネ
  • 豚しゃぶの梅しそだれ
  • 人参のカレー粉炒め

 

 

福山のトークライブと広島ライヴでは、久々のファン友うららとの再会♡

体を反ってでも後ろの『19』を見せようとしてくれた彼女とのツーショットがコチラです(笑)

f:id:chapichapicoco:20221011072008j:image

可愛すぎか!こんにゃろ♡

 

今回頂いたお土産です。

f:id:chapichapicoco:20221011072301j:image

またライヴでーーーー!!(♡)

 

広島ライヴ前に、お気に入りの神社へ参拝してきました。

白神社


f:id:chapichapicoco:20221011110221j:image

f:id:chapichapicoco:20221011110218j:image

⛩白神社|広島県広島市中区 - 八百万の神

 

帰る前には福山の神社参拝へ。

艮神社


f:id:chapichapicoco:20221011112530j:image

f:id:chapichapicoco:20221011112513j:image

f:id:chapichapicoco:20221011112524j:image

f:id:chapichapicoco:20221011112508j:image

⛩艮神社|広島県福山市 - 八百万の神

カランコロン♫カランコロン♫

気持ちの良い風が吹き、まるで歓迎されているかのように、奉納のぼりが風に揺れながら順番に鳴っていきました。

ありがとうございます。

 

日本国が、日本国民が、

どうか幸せでありますように。

 

福山、広島、ありがとーーーーー!

また来るぜ!


f:id:chapichapicoco:20221011114242j:image

f:id:chapichapicoco:20221011114235j:image

f:id:chapichapicoco:20221011114307j:image