気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ハンサム判治さん歌手人生30周年記念「人生大丈夫ンブンブン」感想

行ってきました!

 

2023年11月12日

ハンサム判治さん歌手人生30周年記念「人生大丈夫ンブンブン」

下北沢CLUB Que

 

なるさん

 

彼、なんか一人で先に行っちゃって
受付の方に『開場まだです』って言われてるところ(爆笑)

 

なるさん、なかなかエエキャラしてますわ~~(笑)

 

実は昨日、凄く素敵なホタルガラスのブレスをなるさんからいただいてしまって、

わざわざ沖縄から取り寄せて下さったみたいで、もうビックリよ。

本当にありがとうございます✨ 

 

youtu.be

なるさん、ちーたん、よしこさん、さっちゃん、重森夫妻✨

さっちゃんとパチリ📸
MIYA THE WORLDTシャツ&猫騙ピンクTシャツ

なるさんと📸

まりこさん

 

いつも自分で髪の毛をセットしてるさっちゃん。
凄い器用だよねー!!

よしこさん、なるさん

さっちゃん、あやさん

ステージのライトが青いのでみんなでゾンビ系になってみた。
そしたら何故かなるさんだけ顔色が人間(爆)

 

昨日のイベントは同時に配信でも開催されておりました。

 

チケットの方はまだ購入できますので、

行かれた方も、行かれなかった方も、ライヴってどんな場所なのか、どんなものなのか知りたい方も、

是非、素晴らしい一夜を、映像でも体感してみて下さいね!

 

チケットはこちらから ↓↓↓

www.danke-v.com

 

アーカイブ視聴:2023年11月19日(日)20:30まで

 

【配信チケット詳細】
料金:3,000円

販売期間:2023年11月1日(水)19:00~2023年11月19日(日)17:30

 

まだアーカイブ配信がありますので、上杉昇さんのライヴのセットリストやMCについての記事は、控えさせて頂きます。

 

 

ハンサム判治さん30周年記念イベント、素晴らしい時間でした。

楽しかったーーーーー!!!!!!

 

スタンディングのライヴとか、最高に楽しいよね!

しかももう、規制も何もないライヴ、そして上杉さんがゲストで出演という

レアすぎるイベント。

 

全ての時間が最高過ぎて、余韻がどんどん増していくのでブログもなかなか書けず。。

まだ私は昨日のライヴの中にいます。

 

 

一発目、Who the Bitch

ステージに出てきた瞬間のワクワク感はヤバかった✨

 

これこれこれーーーーーーー!

これですこれ! もう最高にワクワクする瞬間だよね♬

 

お三方、それぞれの笑顔がキュートすぎて、たまらん♡

 

ライヴが始まれば想像以上にパワフルで、

その姿を見てたらもう、盛り上がらずにはいられない!!

(ブログ書きながらニヤけすぎてます~ 笑)

 

 

二組目、我等の上杉 昇さん登場ーーーーー!!

 

なんとーーーー!

SPOILS 2021ツアーで、森美夏さんの代打のサポートメンバー

はんだすなおさんがキーボード担当で久々の登場。

嬉し過ぎるサプライズでした。

 

はんださんがサポートされていた時のブログ記事はこちらです。

chapichapicoco.hatenablog.com

ギターはお馴染みの平田さんでした。

 

もうね、上杉さんのライヴを思い出す度に、ブログが書けなくなっちゃうんだよね。

目を瞑ってしまうから。。

 

余韻余韻余韻・・♡

 

 

一組目のWho the Bitchが終り

上杉さんのライヴが始まる時のSE。

 

それまでとは打って変わり

会場全てのエネルギーが、ステージにジワジワと集まっていくような、霊妙な音と共に現れた上杉さん。

 

これぞ、上杉昇さんのライヴ。

 

私が初めて上杉さんのライヴに参加した時と、同じ気持ちが蘇るライヴでした。

 

素晴らしい歌声に、素晴らしい音。

三人の息ピッタリ具合には、今回も本当に驚かされました。

(息ピッタリ。これね、マジで凄い事なんですよ!!)

 

そしてなんといっても、判治さんに捧げる為のセットリスト。

愛しかないライヴ。

 

最高です。

 

これはもう、私の中の思い出に残るライヴ、ベスト5には入るんじゃないかってくらいの、素晴らしいライヴでした。

 

 

ラスト、主役のハンサム判治さん率いるゴリラ人間ズ

ゴリラ人間ズのサイトから画像をお借りしました。

ゴリラ人間ズ Official Web Site - ゴリラ人間ズ 公式サイト

破壊力(いい意味ね)がとにかく凄かった!!!

なのに所々エレガントで、泣けてくるバンド。

 

判治さんの全てがぶち込まれていて、

それを愛する仲間が集まって、それぞれが自由に魅せる。

そんな風に感じられた、素晴らしいバンドでした。(ゴリラ人間ズ、私はお初です)

 

判治さんの為に何かお祝いしたくて、

さっちゃんと二人で、のバルーンを持ちながら、ゴリラ人間ズのライヴを楽しみました。

 

そしたらね、判治さんは何度も『ありがとうね』と声をかけて下さって

最後にそのバルーンを持ってステージで見せてくれた場面もあったんですよ。

嬉しかったなぁ✨

 

 

ハンサム判治さんの、30周年という節目の記念ライヴに行けたこと、

そして素晴らしい時間を、沢山の方と過ごせた事に心から感謝しています。

 

幸せな時間をありがとうございました!!

 

ハンサム判治さん、30周年おめでとうございます!!