気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

自分はどう生きていきたいのか

書くタイミングは今みたいなので、降りてきたメッセージをそのままブログに綴っています。

 

今年の2月まで、私は期間限定のインスタグラムアカウントを二年間所持していました。

その理由は、上杉さんのインスタグラムの相互ファンの方々を全てフォローさせて頂く為です。

(上杉さんと一対一で作られてる方だけは申請させて頂くのを止めました)

 

ちなみにフォロワーさんとは今でも仲良しです♬

その節は、ありがとうございました!!

 

始める前に決めていた事は、瞑想をしながらハイヤーセルフと繋がって

降りてきたメッセージを、ストーリーにあげる。

高次のエネルギーをそのままストーリーで届ける事だけは決めていました。

私が出来る事は、光を届ける事だと確信していたから。

 

2021年2月にストーリーに上げたメッセージをシェアさせて頂きます。

 

誰かの為に自分を犠牲にしてませんか?

 

自分の事、臆病だと思ってませんか?

 

誰かに言われた事を、まるで自分の言葉のように、外に吐き出してませんか?

 

それってあなたの言葉じゃないでしょ。

 

大切な事なので、何度でもシェアします。

 

chapichapicoco.hatenablog.com

ライヴ会場の中では、ゴミ箱と化したSNSの非現実世界のように、
本当の名前も姿も分からない相手を気遣う人など一人も居ません。(勿論ライヴ会場内でのマナーは必要ですけどね。)

何故なら、誰も周りなんか気にしていないから。
みんな見ている人はただ一人。目の前の上杉昇さんのことしか見ていません。

ライヴを楽しむのは自分の時間。
他人の時間では無いのです。

この気持ちは決して忘れてはならない事だと思っています。
現実とはそういうものです。色々な事に惑わされたらダメですよん❤

気持ちをしっかり持てますように❤

 

上杉さんに会う為に、私たちはライヴへ行きます。

上杉さんのライヴを楽しむ為に、私たちはライヴへ行きます。

 

名前も顔も、年齢も性別も、生き方も性格も、何もかもが違うけど、

たった一つ、上杉さんの事が大好きだという気持ちは全員同じ。

上杉さんと一緒に、全ての人がそれぞれにライヴを楽しむんだよ✨

 

目的が違う人は消えな。

 

 

全てに意味があるんだよ。

 

目の前の嫌~なアイツも、今この瞬間の事に気付かせてくれる為に存在してるし

魂の成長の為の試練だって沢山ある。それが人間。

 

私の言葉も、準備が出来てる方には届いてると思う。

逆に、まだまだ試練がある方には、受け取れない内容だと思います。

 

あなたはどう生きていきたいのか。

幸せになる権利は誰にでもあるから大丈夫。

Dignityだよ。

 

自分の事を、先ずは自分が幸せにしてあげてくださいね✨