気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ファンクラブ旅行沖縄最終日

ライヴの日に撮ったホテルの外観

3日目の朝はゆっくりでした。

 

みんなでタクシーに乗り、イベント会場のある国際通りのサムズセーラーインへ向かったよ。

 

イベントの様子はこちらのブログでアップしております。

chapichapicoco.hatenablog.com

 

 

イベントが終り抜け殻状態のみんな。

 

『もう終わっちゃったね~~(泣)』

 

この旅行、どんだけ楽しくて幸せだったんだろうね~。。

 

なんて話を延々と繰り返すみんな(笑)

 

まだライヴがあるじゃん!

と、誰かが言い出し、正気を取り戻し歩き出し、また止まりの繰り返しで

 

とりあえずアイスを食べよう♬ 冷たい刺激が欲しい!という事で

ブルーシールアイス】を食べに行きました。

 

 

今回の沖縄旅行では、私は初のブルーシール

めちゃんこ美味しかった~~!!

 

さっちゃんはここで飛行機の時間が迫っていたのでバイバイ。

 

残りの4人はみんな19時台の飛行機だったので、時間があるよね~ という事で、

カラオケに行ってきたよ!

勿論流すのは本人映像での上杉昇さん。

 

このMVのこの部分、『キャーーー♡ ほんと好き~♡』

とかいう話を、マジでずっとしておりまんた。

 

ファン同士で、上杉さんの話で盛り上がれるこの時間、本当ーーに、最高♡

 

歌も唄ったよ♫

10年くらいカラオケに行ってないから唄い方を完全に忘れてた。。

 

ちなみに私の十八番はフィンガー5です(笑)

 

最後の最後まで上杉さん尽くしの沖縄旅行。

空港に向かう途中のゆいレールの中で見た夕日も美しかったなぁ✨


f:id:chapichapicoco:20231024170721j:image

f:id:chapichapicoco:20231024170718j:image

(photo by こころちゃん thank you〜♡)

 

みんなのおかげでとっても充実した3日間だったよ。

ありがとう♡

 

 

一つだけ心残りが、、

 

最後添乗員さんにご挨拶できなかったのが心残りです。

 

最後のステーキハウスでのメインは上杉さんだったので、気を使われたのでしょうね。

知らない間に居なくなってました。

 

流石JTB。無駄がない。

これからも沢山利用させて頂きます^^

 

添乗員さんはライヴにも参加されてたんですよ。

私は思わず『良いですね~~♬』なんてお声がけをしてしまった。

 

素晴らしい旅を企画して下さった全ての方に感謝しています。

 

ありがとうございました!!