気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

金沢GOLD CREEKライヴ感想

2020年 11月1日 晴天

f:id:chapichapicoco:20201102214752j:plain
f:id:chapichapicoco:20201102214758j:plain

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR 2020 防空壕 #2

行ってきましたー!!

f:id:chapichapicoco:20201102202005j:plain

f:id:chapichapicoco:20201102202022j:plain

f:id:chapichapicoco:20201102202031j:plain

f:id:chapichapicoco:20201102202038j:plain

ツアーが始まったばかりなので詳しい内容は書けませんが、

私のパワーチャージ完了。感無量。

やっぱり上杉さんの歌は、なにものにも代えがたい私の生きる源です!

今回の金沢GOLD CREEKの照明が凄く素敵でした。

曲に合わせて色が変わるので

うわーーーーーー!!!!!!!この曲にこの照明はもう、、最高過ぎます!!

って場面があって・・♩(ツアー終わったら曲と共にまた書きますね!)

とにかく! ♯2も最高なセトリだという事、上杉さんのシャウトがその場の空気さえも変えてしまう程、身体中に響き渡るシャウトだったという事だけは今伝えさせて頂きます!!

物凄かったです。最高じゃ。

サポートメンバーお二人の演奏も、相変わらずの迫力と美しさ。

その素晴らしい演奏にも毎回楽しませて頂いております。

しかもツアーを重ねる毎に、勢いが増していき、これがまた良い味を出してるんですよね~^^

 

次回のライヴも楽しみです♬

金沢GOLD CREEK、ライヴツアー初日、幸せな時間をありがとうございましたーーー!!!!!!

 

遠征した時に買うお弁当やお土産選びも楽しみの一つで、

今回は帰りに押し寿司を食べながら帰りました。

f:id:chapichapicoco:20201102213730j:plain

とっても美味しかったです♩

 

f:id:chapichapicoco:20201102213911j:plain

金箔パックは今晩にでも使ってみようかな~♬

パラベンフリー、無香料、無着色なのも良い!

右側の旅じゃがは子供達のお土産。

じろあめというのが有名なのかな?そのじろあめという飴がからめてあるじゃがいもスナックなんだけど、美味しくて子供達も気に入ってたのでもっと買ってくれば良かったです。