気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

上杉昇さんのツアーサポートメンバー、平田崇さん、森美夏さんの音楽に浸る。

ここ数日、上杉昇さんのツアーサポートメンバー、平田崇さん森美夏さんの音楽をずっと聴いています。

平田崇さん

tahnya.jimdofree.com

ameblo.jp

 森美夏さん

morimika.com


『うちで踊ろう』星野源× Dos Personas

yanoken-drums.wixsite.com

 

[H.Laboratory 2]

Hirata Takashi

f:id:chapichapicoco:20201201051942j:plain
f:id:chapichapicoco:20201201051947j:plain

平田さんのギターの音色を聴いていると、上杉さんのライヴで聴く音色を思い出し、ついつい手が止まり聴き入ってしまう。

なんて心地良いんだ。。 

全5曲が収録されているアルバムなのですが、これが一番好きかも!って思いながら次の曲を聴くと、やっぱこれかもしれない。って、ずっとこんな感じで本当に選べません。笑

今日の気分で一番を選ぶとしたら4曲目に収録されている『メトロとノーム』

Hawaiiの風を感じる様な優しい音。

平田さんはこの曲をどんな気分で作られたのかな~・・♫

 

[Antonio]

Dos Personas 1 st Album

f:id:chapichapicoco:20201201052201j:plain
f:id:chapichapicoco:20201201052155j:plain
f:id:chapichapicoco:20201201052206j:plain

森美夏さんが参加されているDos Personasのアルバムは一曲目からもう、最高に可愛いー♫

子供から大人まで楽しめてしまう最強なアルバムに出会ってしまった。

表題曲にもなっている『Antonio』がめちゃくちゃカワイイの!アルバムの中で一番お気に入りの曲になりました!

楽器の音色だけで作られる物語がもう、楽しくて楽しくて!小さなアリンコが冒険している姿が目の前に浮かんできます。

そして冒険しながら進んでいく音が、まさに森美夏さんのイメージにもピッタリなんです。最後の最後まで、何が起こるか分からない曲✨でも最後は、毎回幸せになって終わる物語。

アルバムの中では一番長めな8分以上の曲になっていますが、あっという間に終わってしまう曲です。

 

上杉昇さんのライヴで聴ける平田さん、森美夏さんの音色は愛に溢れています。

心から上杉さんの事を信頼されているからこそだと感じられます。

楽器を奏でるテクは勿論の事、お二人の誠実な想いだったり、全ての時間を大切にされている心だったり、お二人が参加される上杉昇さんのライヴは、これから更に進化されていくでしょうね。そう確信しています。

いつも幸せな時間を本当にありがとうございます。

 


上杉昇 アコースティックツアー#2 開催&シングル発売決定!!!

12月になりましたね!

上杉昇さんの東京ライヴまであと3日!!!!!

皆さん!ライヴ思いっきり楽しみましょうね~❢❢ ぎゃーーーー♡

上杉昇 OFFICIAL WEBSITE