気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

愛媛松山Monkライヴ感想&グッズ紹介

ついに開幕!!

行ってきました!

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2021

2021年7月31日

松山Monk


f:id:chapichapicoco:20210801065657j:image

f:id:chapichapicoco:20210801065718j:image

f:id:chapichapicoco:20210801065728j:image


f:id:chapichapicoco:20210801065756j:image

f:id:chapichapicoco:20210801065752j:image

youtu.be


f:id:chapichapicoco:20210801070024j:image

 

前回のツアーがHEAVY TOUR。

そして今回はACOUSTIC TOUR。

 

やっぱりACOUSTICも良いのよーーーーーー!!!!!!!!(心の中の叫び)

 

今回のツアーの魅力を思いっきり語りたいところですが始まったばかりだから我慢しないとね(笑)

 

とにかく、上杉さんの魅力が爆発してます。

 

毎回言ってると思いますが、今回は本当に一人でも多くの方に上杉さんの歌声を聴いて欲しい。

歌声のエネルギーを感じて欲しい。

音楽がある日常の素晴らしさを、是非全身で体感して欲しい。

 

上杉さんは歌う為に生まれて来てくださった方なんだよ✨✨

 

f:id:chapichapicoco:20210801073307j:image

NEWシングルとNEWグッズをゲットしたので紹介します!!

f:id:chapichapicoco:20210801071207j:image

youtu.be

ロゴもデザインもカワイイし、使えるものばっか!

マルシェバッグは作りがしっかりしていて、私にはこの大きさがちょうど良いので嬉しい🎶

ハンディファンは3段階に切り替えが出来て、立てて使えるようにスタンドも付いてます。

 

f:id:chapichapicoco:20210801071829j:image

ボトルホールドサーモタンブラーはシリコンを外してペットボトルを入れて上からまたシリコンをはめて使用。

シリコンを取ればタンブラーとしても使えるの!

 

f:id:chapichapicoco:20210801072259j:image

SPOILS 2021 CREW Ꭲシャツは着るとこんな感じです!

 

そして超楽しみにしてた今治製のストールタオ

f:id:chapichapicoco:20210801072533j:image

色々アレンジ出来る長さで、触り心地最高♡

今治タオルファンにはたまらんグッズです♡

洗濯も気軽に出来るよ!

f:id:chapichapicoco:20210801073000j:image

 

今回のツアーは産休中の森美夏さんのピンチヒッターとして、キーボーディストのはんだすなおさんと田中佑司さんが参加する事になり、

松山、神戸、盛岡公演に登場される、はんだすなおさん、昨日初めて伴奏を聴かせて頂きました!

ふふふふふ♡

色々良いのよ〜凄く良い!とっても面白い方でした。

 

そして平田さん、昨日のMCの中で決意表明されてました。楽しみですね〜🎵

ライヴ中に上杉さんの合図を待つ姿が可愛すぎて可愛すぎて(平田さんすみません 笑)

心地の良いギターの音と豊かな表現力。

平田さんのハモリも、とっても素敵でした。

 

次の日の朝になっても、まだ余韻から抜けられず、どっぷりと上杉さんの世界観の中に居て幸せ。

やっぱり上杉昇さんは他のアーティストとは比べ物にならない。

まさに本物です。

 

凄く濃い時間でした。

松山Monk最高でした!

幸せな時間をありがとうございました!!

 

youtu.be

f:id:chapichapicoco:20210801074026j:image


f:id:chapichapicoco:20210801074019j:image

f:id:chapichapicoco:20210801074015j:image