気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

新潟GOLDEN PIGS RED STAGEライヴ感想

行ってきました!

2021年3月21日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity

新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

f:id:chapichapicoco:20210322140020j:image


f:id:chapichapicoco:20210322140049j:image

f:id:chapichapicoco:20210322140046j:image

f:id:chapichapicoco:20210322140042j:image

前回に引き続き、絶好調な上杉昇さん!

今の上杉さん、確実にヤバイです。最強を通り越してる。

シャウトも最高にシビれた。

 

あーーーーー!!!!!!!

超絶カッケーーーーーー!!!!!!

歌い終わった後に一気に疲れがくるから、そこで歳を感じるような事を仰っていて、

でもここに居る人達も、そうだよね(笑う)って言ってました。

うん。それ間違いないよね。(爆笑)

 

いやいや、でも、上杉さん同様、

私だってマダマダ飛べますし、ロックなライヴでは騒がずにはいられません!(ニヤリ)

いやーーー♡楽しかったーーー♡

飛んで飛んでサイリウム振りまくって

ゼーハーゼーハー(笑)

 

昨日の上杉さんのMCももう、ツボ過ぎて‥爆笑

 

ライヴ中ほんとうに楽しそうで、そんな上杉さんを観ているだけでも幸せ感じます🎵

 

森美夏さんはいつも以上にお肌ちゅるちゅるで可愛かったな〜^^

ほんとう楽しそうだった♡

ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、今回森美夏さんのピアノが超スペシャルな事になってます✨

いつも上杉さんとの歌のハモリでは、凄く綺麗な歌声が聴けるのですが

なんだか昨日はいつも以上に波長が合っていてウットリ。

声が響く大きさも、細かい部分の歌声も、凄く綺麗にハモられてました✨

 

平田さんの存在というのは、上杉さんにとって、居るだけで凄く安心出来る存在なんだろうなって参戦する度に強く感じます。

 

MCでも平田さんに話を振ったり、曲のタイミングで、上杉さんがチラリと平田さんに目線を送りながら曲が始まる事もあったり、

この心地良い一体感は間違いなく同じ想いで過ごされてきた時間の賜物。

 

今回のツアーからは、お久しぶりなマニュピレーターの横山さんの存在も、ドラムの白根さんの存在感も凄くイイ感じです!

其々の良さがあり、其々のキャラがとっても濃い。

最高なメンバー。最高なバンド。

 

幸せな時間をありがとうございました!!!!

f:id:chapichapicoco:20210322140610j:image