気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

爆音試聴トークライブin宇都宮Café ink Blue

2020年11月21日

行ってきました!!


f:id:chapichapicoco:20201122065309j:image

f:id:chapichapicoco:20201122065312j:image

f:id:chapichapicoco:20201122065323j:image
爆音試聴トークライブ

in宇都宮

Café ink Blue

私は初めて宇都宮に訪れる事が出来ました!そして久々に上杉昇さんのトークライブを堪能してきましたよ🎶


f:id:chapichapicoco:20201122065221j:image

f:id:chapichapicoco:20201122065621j:image

楽し過ぎたーーーーー!!!!!!

楽し過ぎて、あっという間に終わってしまった時間でした。

 

トークライブでは、会場に着いた時点でこのような用紙が配られます。

f:id:chapichapicoco:20201122113328j:image

(持ち帰る時にぐちゃぐちゃになってしまった‥)

トークライブが始まる前にこの用紙を記入して、その中から選ばれたお悩みや質問に答えるというのが、毎回のトークライブのメインコーナーになっております🎶

昨日はだいぶ盛り上がりましたよーー!

終始和やかな雰囲気の中、上杉さんと田中さんの会話があっちこっちに飛んだり跳ねたり!笑

質問者様は田中さんに呼ばれ、ほぼ皆さん挙手をして、読まれたお悩みをもう一度その場で上杉さんに直接相談しちゃえる、超スペシャルなコーナーになっていましたよ♬

上杉さんはね〜、『ステイホーム』の事を『ホームステイ』と言ってしまう場面もありました〜♬(もう♡どんだけ可愛いんですか♡)

優しい笑顔を向けて下さる上杉さんに惹き付けられる会場内は、穏やかな空気が流れ凄く楽しかったです。

 

ここでプチ情報!(笑)

田中さんは歳が少し離れた妹さんが二人も居るみたいです。

(なんか分かる気がする!)

 

トークライブといえば、映像と共に爆音で聴ける新曲も、ここでしか味わえないスペシャルなコーナーになっております。

もうね、わたし駄目だわ。。

最近ほんとうに、こうして書いてるだけでも涙が溢れてきちゃう。。

昨日はトークライブで濫觴を聴きながら涙が止まりませんでした。

爆音で聴ける濫觴は、音の美しさが更に際立ち、想像以上の世界を体感出来ました。 

濫觴本当に良い。。 本当に良い曲。

一般発売も待ち遠しいです✨

 

上杉さんのトークライブでは、チケット以外に先行販売のCDを購入してから入場する流れになっていて、その購入したCDにサインを書いて貰えるようになっています。

そしてCD以外にも、物販で販売しているカレンダーや他のCDにもサインを書いて貰えるのです。

昨日はカレンダーを購入して、CDとカレンダー2つにサインをして頂きました!


f:id:chapichapicoco:20201122122643j:image

f:id:chapichapicoco:20201122122640j:image

グッズのコレクタブルカードも購入したよ!
そしてポストカードはトークライブに参加した全員が貰えるプレゼントで、会場によって違う種類が用意されております。

トークライブの中で田中さんが、『我々が色々な場所に訪れるのは、普段ライヴ等に来れない方々に会う為です』

と仰っていて、その流れで『宇都宮の方手を上げてくださーい』って田中さんの掛け声に会場に居た宇都宮の方々が挙手。

会場皆で拍手。

上杉さんも『おぉーー!』って、拍手。とても嬉しそうでしたよ^^

 

幸せな気持ちのまま会場をあとにし、今日の仙台ライヴへ行くのに前日に仙台入りする為、宇都宮駅に到着した私は気付いちゃったのです。

等身大パネルの写真を撮っていないことに。。

(わーーーーー 泣)

 

今回のツアーのトークライブでは、上杉さんの等身大パネルが設置してあるのを楽しみにしていたのに、幸せな気持ちだとふわふわしちゃって色々忘れてしまう。。

 

あと数時間でライヴですね^^

皆さん、思いっきり楽しみましょうね〜♡