気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

福岡博多the voodoo loungeライヴ感想

 

行ってきました!

2021年4月3日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021
Dignity

福岡博多the voodoo lounge


f:id:chapichapicoco:20210404131517j:image

f:id:chapichapicoco:20210404132558j:image

f:id:chapichapicoco:20210404131511j:image

f:id:chapichapicoco:20210404131526j:image

f:id:chapichapicoco:20210404131522j:image

楽しかったーー🎵

 

グッズ紹介のコーナーでは、バンドメンバーさんの仲の良さが伝わりました!

とっても良い雰囲気✨

 

ギターの平田さんは私の中ではもう、何でも出来てしまう人というイメージです!

 

マニュピレーターの横山さんは、毎回何か面白い動きをして下さる方(笑)

場の和ませ上手。

プライベートな顔を存じ上げるわけではありませんが、凄くしっかりしてる方なんじゃないかな?なんて思っております。

 

ドラムの白根さんは、ドラムの存在感に負けないくらい、自身のキャラが濃い方。笑

ちょっと喋るだけで面白いって良いですね^^

 

ピアノの森美夏さんは、音を操る天才肌。 こんな感じで音出せる?って言われたら、求められた音を100%の対応で奏でてしまうんじゃないかな〜✨

 

ヴォーカルの上杉昇さんは、

登場された時のオーラだけでその場にいる全ての方を魅了してしまう人。

衣装がまたお洒落で本当にカッコイイ!

 

一曲目から本当に楽しい今回のツアー、

昨日も最高に楽しかった!

最高に楽しんだ!

 

上杉さんのハイトーンボイスがもう、たまんない!!毎回たまんないけど、ハイトーンのあまりの凄さに更に熱くなった夜。そんな福岡ライヴでした。シビれました✨

上杉さんの歌声を全身にたっぷり浴びれて幸せじゃ〜♡

 

MCでは、前回の高崎より少し長めにお話してくださいました。良いお話でした。

聴いてるうちに涙止まらなくなっちゃってね。。(涙)

 

ホテルに戻ってからも思い出しちゃー止まらぬ涙。

上杉さんが歌い続けてきてくれて本当に良かった。

 

人間が好き。

そんな事も考えさせられたライヴでした。

 

最高な時間をありがとうございました!!


f:id:chapichapicoco:20210404135408j:image

f:id:chapichapicoco:20210404135412j:image