気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

NEWシングルが最高な件について。

f:id:chapichapicoco:20210708064219p:plain

今回のNEWシングル「1945〜」「ズッコケ道中」(Cover of EASTERN YOUTHが最高過ぎる件について、溢れ出そうな思いを少しだけ語らせて頂きます。

wesugi.net

常に進化し続ける上杉昇さんですが、今回は物凄いエネルギーを感じるNEWシングルとなっております。

 

何をやっていても、私の脳内BGMはこの2曲。

たまにSPOILS2021のTOURで聴けたばかりの曲が流れたりもしていますが、常にこの2曲ばかりに包まれている今日この頃。

 

普段私たちの目の前で起こる事は全てが自分へのギフトです。

良いも悪いも全部ひっくるめて魂の成長の為に起こる事なのです。

 

私が上杉昇さんの音楽に出会う事は必然でした。

 

そして今回、あぁやっぱりな。

そう思った出来事がありました。

 

福島の追加公演決定のお知らせ。

 

上杉さんは福島に呼ばれたのでしょうね。

上杉さんが歌を届ける事は必然なのです。

 

ライヴ参加を迷っている方が居ましたら是非参加して下さい!!

目の前で上杉昇さんからの莫大なエネルギーを五感で感じ受け取って欲しいです。

 

NEWシングルはライヴ会場、トークライブ会場で購入できます。

一般発売は2021年10月6日からになります! 是非❢❢

 

 

奇跡のコラボが実現しました。

f:id:chapichapicoco:20210805235738j:plain

娘の推しとママの推しのアクスタ(アクリルスタンド)コラボ!!

アクスタ言うのは娘から教えてもらいました。

時々若者の言葉を娘から教えてもらってます(笑)

 

f:id:chapichapicoco:20210806000037j:plain

SPOILS2021のTOURグッズの中にあるマルシェバッグがめちゃくちゃ良いです。

いっぱい入るし肩にかけやすいし手にも持ちやすい。

カーキ色ってとこも良いよね~♫