気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

盛岡スペイン倶楽部ライヴ感想

行ってきました!

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGIACOUSTIC TOUR SPOILS 2021

2021年10月3日

盛岡スペイン倶楽部


f:id:chapichapicoco:20211004031849j:image

f:id:chapichapicoco:20211004031846j:image

f:id:chapichapicoco:20211004031851j:image

f:id:chapichapicoco:20211004031822j:image


f:id:chapichapicoco:20211004031952j:image

f:id:chapichapicoco:20211004031955j:image

f:id:chapichapicoco:20211004031957j:image

 

とっても素敵な会場でした。

贅沢ライヴ✨

 

盛岡でも大号泣でございます。

本当に癒やされる感覚とは、まさにこういう事なんだと、涙が自然と溢れ出てくる歌声を聴きながら今回は自分にとっての新しい気付きもありました。

 

会場に響き渡る上杉さんの歌声と、平田さん、はんださんのハモリが本当に素敵でした。

美しい。という表現でも良いかもしれません。

 

サポートメンバーお二人の奏でる音色は、深く心に残るほどの素晴らしい音。

 

ピアノって良いよね〜

ピアニカも最高だよねー!

ギターってなんであんなに良い音なんだろう。

そこに上杉さんの歌声とか、もう、

なんて幸せな時間なんだろう✨

 

ライヴ中そんな風に何度も幸せを噛み締めていました。

 

MCもめちゃくちゃ面白かったです♫ 

トークもずーっと聞いていたいくらい、上杉さんの話の幅が広すぎて、そこも上杉さんの魅力の一つですね。

まるごと全〜部魅力的な人❤

 

私が選ぶ盛岡ライヴでのキーワードは

ジャジャンっ!

『Tシャツ IN』でした!

もう一つ!

はんだすな お

恒例のはんだす なお、は んだす なおグッズ紹介は大大大爆笑。

 

幸せな時間をありがとうございました!!