気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

広島・Live Jukeライヴ感想&サーモマグカップ紹介

行ってきました!

 

2023年11月18日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #3

広島・Live Juke

f:id:chapichapicoco:20231119055445j:image
f:id:chapichapicoco:20231119055441j:image

 

お久しぶりの熊本のお兄さん

宮本さん。

f:id:chapichapicoco:20231119062107j:image

まさか広島でお会いできるとは!!!!

5時間かけて、上杉さんの歌を聴きにきたって!

そんな事聞いちゃうと私が嬉しくなっちゃうよね〜♬

 

f:id:chapichapicoco:20231119062103j:imageよしこさん

f:id:chapichapicoco:20231119062111j:image
f:id:chapichapicoco:20231119062123j:image
f:id:chapichapicoco:20231119062119j:image


f:id:chapichapicoco:20231119062436j:image

f:id:chapichapicoco:20231119062433j:image

f:id:chapichapicoco:20231119062441j:image

 

 

久々の広島ライヴでした。

広島ではお馴染みの会場Live Juke19。

 

19階にある、夜景が一望出来る素敵な会場です。

 

昨晩のライヴは、16時開演という、上杉さんのライヴでは比較的早めのスタートでしたが

会場の窓はカーテンで覆われているので暗め。

 

ライヴが始まると、ステージには柔らかな明かりが灯りました。

 

 

今回は段差がない会場だったので

上杉さんの目線と同じ高さで聴けるライヴでした。

曲毎に変わる上杉さんの表情や身振りを、極上の歌声と共に味わえる時間。

 

上杉さんの歌声に誘われ、体でリズムを刻みながら、何度も何度も幸せを噛み締めました。

 

MCの時間はいつもより長め。

素晴らしいお話が沢山聞けましたよ。

昨晩のお話は、ファンの方全てに届けて欲しいお話でした。

私はこう思ってる。(上杉さん最高)って事を書きたいけれど、

全ての内容はまだ公開できませんので、心の中にしまっておきますね。

 

 

広島ライヴには、沖縄ファンクラブ旅行に参加されていた方に沢山お会いでき、勝手に同士のような気分に(笑)

なんだろうこの嬉しさ♡

 

広島のファン友、うららにも会えたのだが、写真を撮るのをすっかり忘れてた。。

 

 

昨晩の歌声も本当に素晴らしかったです。

場の演出も素敵だったよ。

 

始まりの時間が早かったので

もしかしたら夜景が見れないかな。と思っていましたが、

良い時期ですよね。11月。

 

徐々に暮れる夜景を観ながら、上杉さんの歌声を堪能できました✨

 

最後に写真を撮ろうと思ったんだけど、

終わって直ぐにカーテンがしまっちゃったので私は撮れなかったんですが、

こころちゃんにギリギリで撮れてた写真をもらったので貼りますね。ありがとう♡

f:id:chapichapicoco:20231119071709j:image

 

上杉 昇さんオフィシャルFacebookの方に

会場の写真が掲載されていました。

f:id:chapichapicoco:20231119071947j:image

https://www.facebook.com/ShowWesugiOfficial

 

f:id:chapichapicoco:20231119072144j:image

【ライヴ終了後に撮った写真】

 

f:id:chapichapicoco:20231119072231j:image

【終了後にみんなでパチリ📸】

 

f:id:chapichapicoco:20231119072333j:image

【お土産頂きました。(ホテルで完食)美味しかった〜

いつもありがとー!またライヴでー!♡】

 

 

エネルギー満タン。

ライヴへ行く度に、幸せと活力が最高潮✨

 

わたくし本日のトークライブは行かれませんが、

行かれる方、思いっきり楽しんで来てくださいね〜!!

f:id:chapichapicoco:20231119072529j:image
f:id:chapichapicoco:20231119073447j:image

幸せな時間をありがとうございました♡

 

前回売り切れで購入出来なかった、保温保冷機能のついた、サーモマグカップのご紹介。

f:id:chapichapicoco:20231119074010j:image

  • ペットボトルと比べた大きさ
  • カップの質感(プラスチック容器)
  • 底には滑り止め付

 

缶が収まる内径。

プラスチックなので軽めです。

コロンとした形がカワイイよ。

f:id:chapichapicoco:20231119074643j:image

 

f:id:chapichapicoco:20231119074601j:image

【会場の外のイルミネーション】

広島はお祭りも開催されていて、とっても賑やかでした。

広島好きだわ。