気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ライヴ遠征のための作り置きと頂いたもの♡

ライヴ数日前に娘とスタバへgo!

f:id:chapichapicoco:20201217131045j:plain

新商品が出る度に誘われます。

娘がキャワユイから絶対ついて行っちゃうわたし。

女子高生はお金がかかるからね~~♬スタバくらいなら、いつでも奢らせて頂きますわっ!(笑)

抹茶って色も綺麗だし美味しいよね。

f:id:chapichapicoco:20201217131034j:plain

 

今回の作り置きは父が作った梅酒の梅をかじりながら開始。

f:id:chapichapicoco:20201218233647j:plain

普段梅酒は呑まないけど、父からもらった時だけ飲みます^^

アルコール度数がかなり高いので、2つ食べたらもう、ほろ酔い気分になってしまう。

 

このおつまみはまた別の日に作ったものなのですが、まだ残っていたインカのめざめをレンジでチン。PECKのバジルオリーブオイルをたっぷりかけて、クリームチーズを乗せたら塩コショウをパラリ。

f:id:chapichapicoco:20201211200208j:plain

この組み合わせ最強です。

そしてPECKのオリーブオイルは本当に美味しい。

このバジルのオリーブオイルはミネストローネに少し加えるだけでお店の味に早変わりしちゃうのだ♬ 

 

寒くなってきたから水がほんとう冷たいね。

ケアしてもケアしても、手がシワシワなのは、もうしょうがない。

 

上杉さんもライヴのMCで言ってましたよ!

気付いたら『手がジジイ!!!!!』って、自分の手の老け具合にビックリしたらしいです(笑)

分かるーーーー!!笑

 

f:id:chapichapicoco:20201218234016j:plainf:id:chapichapicoco:20201218234503j:plain

グラタン用にとろけるチーズを買うのを忘れていて、代わりにスライスチーズを乗せて焼いたらチーズがパリパリに焼けちゃった。

グツグツさせたかったなぁ。。

 

今回のライヴでは、いつも会える上杉さんファンの方々に嬉しいお土産まで頂きました!(子供達の分まで🎵)

f:id:chapichapicoco:20201220061019j:image

ありがとうございます♡

次みんなに会えるのは2月かな?

大量のおかしをShowWesugiエコバッグに入れて持って行く事決定!

今度こそ私にも配らせてくれー!!(笑)

今回のライヴは生配信も同時に開催されていたので、アーカイブを観ながら頂いたおかしをパクついたよ♬

f:id:chapichapicoco:20201220061857j:image

こういう時間も幸せだよね〜♡

全てに感謝!!

 

今日はトークライブですね〜^^

行かれる皆さん、どうぞ上杉さんと楽しい時間を過ごされて下さいね♡

今日の時間があなたの生きる活力に繋がりますように。

 

私は子供達のお土産と自分のお土産を持ってこれから帰路につきまする。


f:id:chapichapicoco:20201220105942j:image

f:id:chapichapicoco:20201220105938j:image

f:id:chapichapicoco:20201220105948j:image

今日の夕飯はきしめんにしよっと♬