気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

遠征の為の作り置きと街頭演説(参政党)

4月24日に桜木町駅前で行われた参政党の街頭演説を聞きに行ってきました。

live.nicovideo.jp

www.sanseito.jp

youtu.be

 
赤尾由美さん
 
参政党は命知らずに国益を守っちゃう党ですからね。
国民の国益を守り、世界に大調和を生む。それが参政党の目標です。
 
参政党の強みはですね、ほんとにバラエティーに富んだ人が居るっていうとこだと思います。
 
参政党というのはですね、実は、一般の国民の皆さんから要望を聞く党ではないんですね。
私達は有権者に手揉みをするような党じゃないんですね。
もし、あなたが、あなたの地域でお困りの事があれば、参政党に入って一緒に私達と変えていきましょうっていう、そういう党なんです。
 
他力本願では駄目。自分達で日本を直していく。
自分達が日本を変えていくという想いが集まったのが参政党でございますので、是非皆さん、名前を知って頂いて広めて頂いて、なんなら一緒に活動して頂けると幸いです。
 
 
 
松田学さん
 
実は今回の戦争の犠牲者はウクライナ人だけじゃない。私達もそうなんですね。
それを起こしてるのはアメリカなんです。
しかも利権なんですね。
こういう構造の事を我々が知ってると知らないとじゃ全然違ってきます。
何故なら日本はこの戦後77年間、ずーーっとプロパガンダにやられてきました。
プーチンと同じように我々も戦争犯罪国なんです。未だにそうです。国連では日本は戦争犯罪国です。だから常任理事国になれません。
我々はその国連を信じてるんです。
なんとお人好しの国なんだろうかと。
 
我々が日本の本当の立場というものをもう一回自覚をして、そして世界もそれ求めてるんです。
日本よしっかりしてくれって言ってるんです。
 
 
我々は本当に目覚めないといけないと思っています。日本人自身がですね。
だから参政党は国民に目覚めよというメッセージを出してるんです。
私達が目覚めるということは、同時に、私達が豊かになる事でもあるんです。
何故なら、ロシアが今回狙われたのは資源でした。
私達が狙われ続けてきたのは【お金】です。
お金がどんどん どんどん、吸い上げられてます。
だからこの25年、30年、日本の賃金が全然上がんなかった。
 
私達が一生懸命作り上げた富が、海外に全部いくような仕組みを作られちゃってるんです。
私昔、大蔵省に ※居ました。(←ここだけハッキリ聞き取れず)
手に取るようにアメリカの戦略が分かりました。
ウォール街の戦略。
 
我々日本には、日本人に合ったやり方があるんです。
それを崩して、我々が豊かになれるはずがないんです。
極めて当たり前の事。
だから参政党は原点に帰って、徹底的に日本の歴史を勉強してます。
党員が物凄い勉強してるんです。そしたら世界一の知恵が日本の歴史から、全部出てくる事がもう手に取るように分かるんです。
 
私達は学校で、日本の歴史をちゃんと教わっていません。
大事な事は全然教えてくれてない。
日本が戦争で悪い事したという事しか教えてくれてない。
これもプロパガンダです。
 
日本人は、一部のエリートや政治家や、経済界のリーダーの人達がもっとも優秀でない国です。
 
優れてるのは国民が優れてるんです。
 
国民が一番優れてるこんな国は、他にないんです。
だから国民が自覚して、そして皆で議論して、頑張ろうっていうだけで、日本はあっという間に強くなります。
皆さんもそれを始めましょう!よろしくお願いします!
 
日本の素晴らしさを改めて感じる事が出来た、とても貴重な時間でした。
私は日本が本当に大好きです。だからこの国を守りたい。 豊かな日本を絶対に取り戻す!!
 
 
今回の作り置きは
f:id:chapichapicoco:20220429124510j:image
  • ポテトサラダ
  • 野菜炒め
  • カボチャの小豆煮
  • ピーマンの肉詰め
  • 小松菜のナムル
 
 
先日参拝した神社です。

階段を上がった瞬間から、澄んだエネルギーが体を纏いました。神社って本当に神秘的。
こういう感覚には、常に敏感でありたいと思いながら毎日を過ごしています。
 
ありがとうございます。
 
日本の文化も日本の神社も守っていかないとね!日本は祈りの国だからね✨
 
思い出して欲しい

厳かな尊さを

どうして我等は生きてきたか

どうして我等は生きゆくのか

Dignity

作詞作曲 上杉昇

 

 
日本人の民度の高さは世界のお手本になるんだよ✨
 
 
札幌ライヴで頂いたお土産です。
f:id:chapichapicoco:20220430024938j:image
またライヴでねーーー!(♡)
 
北海道のお土産沢山買って帰るよ^^
北海道ありがとう!また来るぜっ!
f:id:chapichapicoco:20220430025058j:image