気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

初TikTokやってみた♪

パネル展に行った後は渋谷で息子達と合流してにこりちゃんのお母様が経営されてる台湾料理を食べに行ってきたよ!

f:id:chapichapicoco:20220605012811j:image
f:id:chapichapicoco:20220605012814j:image
f:id:chapichapicoco:20220605012801p:image

f:id:chapichapicoco:20220606184704j:image

めちゃくちゃ美味しかったーー♡

渋谷でのお食事は、是非是非麗郷さんへ!本当にオススメです!お料理全部美味しかったよ^^

 

帰りに、にこりちゃんに教わりながら息子も交え、私初のTikTokを撮影!

一緒に沢山の想い出を作ってくれる皆に感謝✨

本当はフィンガー5の『学園天国』に合わせて踊りながらもう一つ撮ったんだけど、私の動きが酷すぎてアップするのやめました〜!(笑)

 

いっぱい笑った! 楽しかった🎶