気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

神奈川・Yokohama mint hallライヴ感想

行ってきました!

 

2022年9月24日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023

Yokohama mint hall

youtu.be


f:id:chapichapicoco:20220925170227j:image

f:id:chapichapicoco:20220925170255j:image

f:id:chapichapicoco:20220925170252j:image



『今日は自宅から来ました!』

地方のライヴだと殆ど前日に移動される上杉さん。

関東なのでいつもよりゆっくりできたでしょうね^^

 

今回はグランドピアノの後ろ側を通り着席されました。

上杉さんが座った途端ステージが別世界。

 

わくわくする気持ちを抑えながら、すっと深呼吸して、今を楽しむスイッチオン。

 

昨日は本当に気持ち良さそうに歌われてて、その気持ちと共鳴するが如く、

足のつま先からズザザザザ、、って一気に脳天まで鳥肌が立った瞬間がありました。

今その感覚を思い出すと涙が出てくるんです。

 

本当に良い歌声でした。

 

曲毎に色々な上杉さんの世界観を味わえて、

耳心地の良いピアノとギターの音色に酔いしれ体がリズムを刻む。

最高な時間✨

 

やっぱりこの歌声さえあれば、私は幸せだ♡

 

今回なんと、スペシャルなお知らせもありましたぞ♡

そして最後の最後に超スペシャルサプライズで、上杉さんがグッズのマフラータオルを客席に投げてました!!(ゲッチュされた方おめでとうございます!)

 

上杉昇さんの歌は、来た人みんなを幸せにしてしまうほどの特別な力があります。

それは上杉さんの心や生き方が全て歌声に反映しているから。

上杉さんが書く詩も知れば知るほど魅了されてゆきます。

 

まだ続くツアーですが、前売り券は殆ど残っておらず、今現在発売されているチケットだけ共有させて頂きますね。

 

【現在発売されてる前売り券】

郡山CLUB#9(福島県)

2022/11/5(土)
【開 場】16:00
【開 演】17:00

eplus.jp

l-tike.com

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2223303&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

まだ上杉昇さんのライヴへ行かれた事がない方は、是非、是非、参加されて下さいね♫

幸せってこういう事か。って、新しい扉が開かれる事間違いなし。

 

これから参戦する方、まだまだ参戦する方、次回は広島じゃけん!

思いっきり楽しもうね~~!

 

Yokohama mint hall最高でした!

幸せな時間をありがとうございました!