気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

【沖縄スペシャル】那覇TopNote ライヴ感想

行ってきました!

 

2023年10月21日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #3 

那覇・トップノート

 

f:id:chapichapicoco:20231022051601j:image
f:id:chapichapicoco:20231022051552j:image
f:id:chapichapicoco:20231022051557j:image

 

 

f:id:chapichapicoco:20231022052007j:image
f:id:chapichapicoco:20231022051957j:image
f:id:chapichapicoco:20231022052010j:image
f:id:chapichapicoco:20231022051950j:image
f:id:chapichapicoco:20231022052004j:image
f:id:chapichapicoco:20231022051954j:image
f:id:chapichapicoco:20231022052001j:image


f:id:chapichapicoco:20231022052051j:image

f:id:chapichapicoco:20231022052048j:image

f:id:chapichapicoco:20231022052045j:image

f:id:chapichapicoco:20231022052057j:image

昨日のライヴ、一言で表すと

 

『沖縄スペシャル』

 

やっぱりスペシャルでした。

最高の沖縄ライヴを堪能しました。

 

上杉さん、そして平田さん、森美夏さんの衣装からもう、沖縄を感じられるような

 

なんだろうな。ラフといえば良いかな。

本当に何もかもが素敵でしたよ。

(上杉さん、沖縄限定販売のビッグシルエットTシャツを着用されてました。

グッズ紹介のコーナーからはメンバーも着用)

 

最初の方のMCの時のメンバーとの絡みがもう、たまらんかったよ〜。

 

上杉さん『今日はちょっと、森さんが遠いです』

(と言いながら、森美夏さんに手を振る)

 

上杉さん『平田くんは近いんだよ』

(と言いながら、人差し指を平田さんに差し出すと、平田さんも人差し指で差し返す)

 

二人の指がくっついた時に

 

上杉さん『E・T』

言うてました♡

これはもう沖縄でしか見れないだろうなぁ〜♡むふふ

 

なんて思ってたら

 

上杉さん『E・T見たことないんだけどね』

らしいです(笑)

 

 

セットリストも最高だったよ。

ネタバレになってしまうので、ツアーが終わるまでは書けないんだけど

書けるときになったら、また改めてブログを書こうと思ってます。

 

なんか色々思い出すと鳥肌が止まらないわ。

あの空間にいた全員が、上杉さんの歌声に惹きこまれていたでしょうね。

 

声量も物凄いし、シャウトもカッコ良すぎたよ。

 

曲によって変化する歌声も本当に凄いんだよね。

 

上杉さんの思うままに聴かせて下さるそのパワフルな歌声には、自然に涙が溢れてきました。

 

あっという間の時間。

このままここにずっと居たいって何度も思ってたよ。

 

私には、やっぱり上杉昇さんの歌声が必要。

心が満たされて今とっても幸せです✨

 

終わって直ぐ撮った写真

f:id:chapichapicoco:20231022055422j:image


f:id:chapichapicoco:20231022055425j:image

沖縄限定Tシャツと一緒にみんなでパチリ📷

【こころちゃん、マスク無しのお顔初公開〜♡

この笑顔がほんと可愛いの♡】

 

f:id:chapichapicoco:20231022055755j:image

最高の沖縄ライヴでした!!!!

 

幸せな時間をありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20231022055833j:image

 

f:id:chapichapicoco:20231022055959j:image

沖縄限定販売のビッグシルエットTシャツ(イラストby.上杉 昇さん)と、ジオメトリデザイン・ハンカチタオル

そして入場者全員に配られた、沖縄限定缶バッヂ・セットです。