気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

富山・ログセッション ライヴ感想

行ってきました!

 

2023年3月19日

SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #2

富山・ログセッション

 


f:id:chapichapicoco:20230319214447j:image

f:id:chapichapicoco:20230319214453j:image

f:id:chapichapicoco:20230319214450j:image

f:id:chapichapicoco:20230319214512j:image

(一部、著作権の関係で音声をFROZEN WORLDに変えてます)


f:id:chapichapicoco:20230319214722j:image

f:id:chapichapicoco:20230319214729j:image

f:id:chapichapicoco:20230319214726j:image

 

f:id:chapichapicoco:20230319214701j:image

またライヴでねーーー!(♡)


f:id:chapichapicoco:20230319214657j:image

笑顔が可愛すぎな3人組

平成生まれのこころちゃんキャワいくてお気に入り♡

みんな、またライヴでねーーー!(♡)


f:id:chapichapicoco:20230319214705j:image

ブログを見てくださってるお兄さま!

声をかけて下さいました^^

ありがとうございました🎶

またライヴでーーーーー!!(✌︎)

 

 

f:id:chapichapicoco:20230319215253j:image

今日は最初から涙腺ゆるみまくり。。

 

あまりにも愛に溢れた会場のエネルギーが心地良すぎたせいもあるかも。

 

 

今日は席が近いお兄さま達と一緒に楽しんだよ🎶

めっちゃノリノリで、一緒に立ってくれたし(笑)

 

上杉さんがステージに出てきた瞬間に

『かっこいい』って呟くもんだから、私が嬉しくなってしまうという♫

 

上杉さんが着てる服も、めっちゃカッコイイ〜〜♡って、3人でキャーキャー騒いでたよ(笑)

 

 

なんだか今日は、席に着いた瞬間に終わったくらい早かった。。

目を瞑ると、まだ鮮明に上杉さんの姿や歌声がよみがえるよ。

 

超スーパーハイトーンボイスには、鳥肌が止まらなかった。

 

 

今日は自分の飛び出てきた心臓と会話しました。

『頼むから落ち着いてくれ。』と(笑)

 

良い声過ぎるんですよ。本当に。

上杉さんの歌声は、行く度に好きが強くなる✨

 

MCも凄く良かったです。

上杉さんはいつでも大切な事に気付かせてくれる。

上杉さんの言葉や歌声は、ちゃんと魂が宿ってるから心に響くよね✨

 

上杉昇さんという人間も、歌声も、

大好きだーーーーーーー!!!!!!

 

幸せな時間をありがとうございました!

f:id:chapichapicoco:20230319221810j:image
f:id:chapichapicoco:20230319221819j:image
f:id:chapichapicoco:20230319221816j:image
f:id:chapichapicoco:20230319221813j:image