気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

【ファンクラブ旅行】ファンミーティング

~ファンクラブ旅行2日目~

 

2023年10月22日

ファンミーティング

 

会場:OKINAWA LIVEHOUSE MOD’S

 

2日目のイベントは、上杉さんと一緒に集合記念撮影から始まりました。

 

朝ホテルのロビーで、その記念撮影の並び順を抽選で決めていたのですが、

 

なんとなんと、なんとーーーーー!!!!!

 

上杉さんの左右に並べた超ラッキーなお二人は

上杉さんが肩に手をまわすという

贅沢満載の撮影となったのでした。

 

はいご一緒に〜

 

『キャーーーーーーーー♡』

 

撮影場所は海。

 

f:id:chapichapicoco:20231023032445j:image

 

記念撮影直前に撮った海。

f:id:chapichapicoco:20231023032537j:image

 

美しいサンセットをバックに撮って頂きました。最高です。

 

 

f:id:chapichapicoco:20231023032637j:image

アメリカンビレッジ】

着いて直ぐに撮った写真。

ゾロゾロと一旦会場に向かっています。

 

アメリカンビレッジ内に、今回の会場となった

【OKINAWA LIVEHOUSE MOD'S】がありました。

f:id:chapichapicoco:20231023033027j:image

f:id:chapichapicoco:20231023033231j:image

 

f:id:chapichapicoco:20231023033325j:image
f:id:chapichapicoco:20231023033329j:image
f:id:chapichapicoco:20231023033332j:image

 

上杉さんが座られた席。

f:id:chapichapicoco:20231023033355j:image

 

同じ席の方々と乾杯〜🎶

f:id:chapichapicoco:20231023041221j:image

f:id:chapichapicoco:20231023041413j:image

 

最初に秘蔵映像を観賞しました。

 

今年上杉さんがツアーで訪れた中国の密着映像や、東京ドームで歌唱された時の映像など

上杉さんの普段の姿や、お仕事での表情など盛り沢山の内容。

 

 

その後は今回のファンミーティングのメインイベント

 

平田崇さん&森美夏さんの生演奏をバックに上杉さん楽曲をお客様が唄うコーナー

 

凄い企画だよね。贅沢過ぎるよね〜!!

 

御本人の前で、平田さん森美夏さんが演奏する楽曲を歌い

唄い終わった後に、一人一人上杉さんから感想を頂くという時間。

 

f:id:chapichapicoco:20231023042303j:image

(ファンの皆さんはここに立って唄われました)

 

もうね、本当に楽しすぎて楽しすぎて、笑い過ぎた。

目が開けれないほど笑った。

 

ファンの皆さん、本当に上手でした!!(パチパチパチパチ)

 

 

唄うコーナーの後はサイン会も開催されました。


f:id:chapichapicoco:20231023035643j:image

f:id:chapichapicoco:20231023035640j:image

上杉さんがデザインされた【カラビエ】が印刷された団扇に書いて頂きましたよ。

 

今回のツアーで販売されている

SPOILSトートバッグの外側には、団扇を入れるポケットつきなんです。

 

でもこの団扇は使えないなぁ♡

大切にとっておこうと思います。

 

 

会場内で流れていたBGMは、上杉さんが沖縄をイメージしてセレクトされた楽曲が流れていたのですが

 

なんと、上杉さん自らが作成された音楽CD-ROM1枚をプレゼント〜!

という事で、最後にジャンケン大会が開催されました。

 

同じ席の方が見事にゲット〜♬(おめでとうございます)

そのCD-ROMにもサインをいただいてましたよ^^

 

セレクト楽曲はこちら。

f:id:chapichapicoco:20231023040724j:image

 

 

上杉昇さんのファンの皆さんの、超絶幸せなお顔を見ながら過ごす時間は、本当に本当に最高でした!!

 

ありがとうございました。