気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

【ファンクラブ旅行】ステーキ・ランチ&ツーショット撮影

~ファンクラブ旅行3日目~

 

2023年10月23日

ステーキ・ランチ&ツーショット撮影

 

昼食場所:サムズセーラーイン 国際通り

 



はつみさんの隣のお姉さまが一緒にピースしてくれてた♬
お顔を載せても大丈夫なのか聞くのを忘れてしまったよ・・

こころちゃんとパチリ📷
SPOILSTシャツ&沖縄限定Tシャツ

さっちゃん。
リアルマーメイドみたいでしょ♬キャワ♡

youtube.com

 

上杉さんはステーキが焼かれる前に登場。

 

参加されたファンへのお言葉を上杉さんの方から頂いた後に

それぞれのテーブルにシェフが配置されました。

 

上杉さんが着席された席は、一番奥の席。

 

一人一人がちゃんと見れる席に座っていたよ。

ここに載せた写真で説明すると、奥に立たれてるシェフの方を見て、左側の席です。

 

 

 

上杉さんも、焼かれるお肉をジーーっと見ていたり、

シェフのパフォーマンスにも拍手されてたり、

時に(ずっと 笑)ファンからの熱い視線を受けたりもしてました。

 

そりゃ見るよね~

お隣りのテーブル席の距離なんですもの。

スペシャルだよね~~!

 

焼かれたステーキなど、上杉さんも召し上がってましたよ!

 

美味しかったーーーー!!


ファンのみなさんが食べ終わった頃に、ツーショット撮影が始まりました。

撮る場所は、同じ建物の下の階。(写真は撮ってません)

 

一人ずつ呼ばれるので、会話を交わす時間もあったよ。

トークライブのサインを頂く時間よりも長め)

皆さん何を喋っていたんだろうね~♬

 

上杉さんが目の前で立ってる状態。

はい。想像してみよう。

 

キャーーーーーー♡

 

お礼もゆっくり伝えられるし、写真も撮れちゃうし

それはもう、最っ高~!でした✨

 

上杉さんと写真を撮ってる間、平田さんと森美夏さんは好きにしちゃって♬

という、嬉しい機会を頂けたので一緒に写真を撮って頂きました。

(みんな撮ってもらってたよ!)

 

私はシーサーポーズを一緒にやってもらったぜ~♬

 

上杉さんと撮った写真は非公開。という事で、載せる事は出来ませんが、

想像以上に楽しい時間だった。という事だけはお伝えしますね♡

 

写真を撮った後は、上杉さんから手渡しで、お土産まで頂きました。

保冷バッグ

使おうか、とっておこうか、真剣に迷ってます。

 

 

ファンクラブ旅行、沖縄スペシャル。

最高に楽しい3日間でした。

 

ファン同士がライヴで会う以上に、コミュニケーションが取れた事も凄く良かったです。

上杉さんの事が大好きというファンみんなの想いがギュギュっと集まり、

それぞれに良い刺激を与え合い、

そして良いエネルギーの中で交流が出来たと思います。

 

沖縄スペシャル、ほんと愛しかなかったよ✨

 

参加された上杉 昇さんのファンの皆様、3日間本当にありがとうございました!

おかげさまで、目じりに笑いジワが増えた気がします!(笑) シワわせ~(なんつってー)

 

どこかのライヴ会場でお見掛け出来る事を楽しみにしています。

 

帰りに、次も絶対参加しようね!って、一緒に居たファンのみんなと約束してきた。

絶対参加するぞーーーー!!!!!

 

幸せすぎる時間をありがとうございました!!

沖縄ありがと~~✨