気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

初の有料アコースティックライブ開催決定!!

wesugi.net

 

今朝嬉し過ぎて飛び起きた。

何の曲が聴けるかなぁ~~♡♡♡

アコースティックライヴとか、、なんて贅沢な配信なのだろう。。

心がワクワクしすぎて痛いです。(笑)

即チケット購入。即アラームセット。

幸せすぎるぅぅーーーーーーーー♡

 

本日のオススメ☆上杉昇さんの曲~のコーナー!

 City Headache (Scott Matthewsカヴァー)

City Headache

City Headache

  • provided courtesy of iTunes

City Headacheはあまりにも上杉さんの歌声に合いすぎていて

五十嵐☆sun-go☆美貴さん(from.SHOW-YA,mintmints)

が、上杉さんの曲だと思っていたくらい、本当に上杉さんの歌声に合う曲。

f:id:chapichapicoco:20200512124155j:plain
f:id:chapichapicoco:20200512124124j:plain

SPEEDING SLOWLYとblack sunshineのアルバムの中にも収録されています。

 

目を瞑りCDを聴いていると、上杉さんの歌う姿が鮮明に蘇ってくる。。(はぁ‥♡ 私の脳みそ天才‥♡)

途中でテンポが変わったりする曲なのですが、そこからの歌声もめちゃくちゃイイ。

上杉さんの歌声を惹きたてて下さる楽器の音色は、どちらのCDの音も選べないほど素晴らしいです。

曲が終る最後の最後まで、上杉さんの歌声をじっくりと堪能でき、言葉を失ってしまうほど聴き入ってしまう一曲です。