気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

エコバッグ♡横浜O-SITE♫

エコバッグいくつ買おう~~~~!?

皆さんはいくつ購入されますか?^^

ニューグッズに念願のエコバッグが新登場!!!!!!(わーい❤)

f:id:chapichapicoco:20200829003758j:plain

今年から始まった、全国でプラスチック製買物袋の有料化。

何年も前からエコバッグを使ってはいましたが、無い時はプラスチック製の買い物袋に入れてもらうのが当たり前だったので、ここまでエコバッグに対して気にした事は無かったです。

今は出かける前にエコバッグがバッグの中にちゃんと入っているかどうか、日々必ず確認するようになりました。

 

実は上杉さんのロゴ入りエコバッグ、今回が初めてではないのです!

上杉昇さんデビュー20周年記念イベント

SPEEDING SLOWLY

のライヴに参加した全員にエコバッグが配られました。

f:id:chapichapicoco:20200827202949j:plain

勿論非売品。

貴重過ぎて全然使えてない!(笑)

だから今回、グッズとして販売されるのがほんとうに嬉しい!!

絶対一つじゃ足りないなぁ~・・ と、主婦目線で考えたわけです♩

いくつ買おう~??

他にもグッズを色々買う予定なので、また改めて紹介したいと思います。(ニューグッズにプリントされたプーチン君がめっちゃ可愛いー♡)

 

先日横浜O-SITEの会場を下見してきましたよ♫

f:id:chapichapicoco:20200827203759j:plain
f:id:chapichapicoco:20200827203807j:plain
f:id:chapichapicoco:20200827203813j:plain
f:id:chapichapicoco:20200827203819j:plain

横浜駅西口を出てビブレの方に向かえば直ぐ着きます。

このSOTETSU MOVILの中の三階にあります。

遠征組さん、お気をつけてお越しください^^

久しぶりのライヴ、楽しみましょう!!

 

下見の後は友達の誕生日のお祝いディナーへ行ってきました。

本当は6月が誕生日なのですがコロナの影響でお祝いがだいぶ遅くなってしまった・・

なんだかんだもう、お互いの誕生日を祝い合って15年くらいになるかも。

最初の頃は張り切ってサプライズケーキとか用意してたけど、そういうのはもう全然やってないです。笑

f:id:chapichapicoco:20200827205710j:plain

今年は横浜チーズカフェでお祝い🎂

f:id:chapichapicoco:20200827210013j:plain

このステーキをチーズフォンデュにつけて食べたの~~♡ 美味し過ぎた♡

このステーキにかかってるソースもほんとうに美味しかった。

ひんやり濃厚でクリーミーなチーズケーキがまた絶品。

他にも色々食べましたが全部チーズ!!チーズ好きにはたまらんお店ですね♫

cheesecafe-yokohama.com