気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ライヴ遠征の為の作り置きと路面電車の思い出

前回も新幹線で福岡に遠征して

今回も新幹線で広島へ。

広島県初めて来れました!(嬉)

 

広島も遠かったのね。

知らなかったーー(地理は本当に苦手です)

 

上杉さんも広島遠いー!ってMCで仰ってました。

中国行くより遠いよね(笑い)って。

確かに。

でもどんなに遠くても、上杉さんの歌声を聴けるのなら何処までも行けちゃうよ🎵 全然苦じゃない🎵

f:id:chapichapicoco:20210411074748j:image

行きの車窓からの富士山。

 


f:id:chapichapicoco:20210411113910j:image

f:id:chapichapicoco:20210411113914j:image

行きの新幹線で食べたものと帰りの新幹線のお弁当。

 

今回の作り置きは

f:id:chapichapicoco:20210411075346j:image

  • 春雨サラダ
  • 上海焼きそば
  • スパムむすび
  • じゃがいものミートソースチーズのせ

スパムむすびは子供達がずっと好きなもの。

小さい頃Hawaiiへ行った時に食べてから気に入っちゃって、子供達はHawaiiではスパムむすびばかり食べてました。

f:id:chapichapicoco:20210411075803j:image

そんな我が家にはスパムむすび専用の型があるのです。

f:id:chapichapicoco:20210411080031j:image

SPAMグッズの中の一つにこれを見つけた時テンション上がった!

ご飯をギューーって固めるやつね!

スパムむすびはギューって固めたご飯だから美味しいの。

 


f:id:chapichapicoco:20210411080910j:image

f:id:chapichapicoco:20210411080906j:image

昨日は広島に着いて路面電車でホテルへ、向かうはずだったのですが、、

 

f:id:chapichapicoco:20210411081047j:image

ちょうど路面電車の中からこの写真を撮っている時に車内アナウンスが流れ

『この電車は○○へは行きません』

というお知らせに嫌な予感がしました。

 

スマホで調べた次の停車駅と車内の電光掲示板の駅名が違う事に気付き

とりあえずまだ降りずに様子見。

 

次の駅に着いてからやっぱり降りて、焦る私が悲しみの中撮った写真がこちらです。

f:id:chapichapicoco:20210411081556j:image

 

タクシーアプリ様様で直ぐタクシーを呼ぶ事が出来たのでなんとか無事にホテルへたどり着く事が出来たけど、、

焦ったーーーーー!

ライヴ行く前からこんなハプニング(きちんと調べて乗ってないだけ)

凄く嫌な予感するよー なんて思っちゃったけど、無事にたどり着く事が出来たので、結果ツイてるという事☆

 

ツイてるから本当に素敵な一日となりました♡

 

広島ライヴでは会いたくてたまらなかった、上杉さんのファンの方とも初めてお会い出来て大興奮。

いつも本当に素敵なお花の写真をインスタグラムにアップされてる方で、

お顔も本名も、なんも知らないけれど何故か引き寄せ合う方でした。

会った瞬間に、この人だ!ってお互い分かったからね!

想像通り、笑顔が天使のような方でした。多分前世はお花の妖精だと思う。

 

私は毎日お花パワーを頂いてます✨是非皆さまも癒やされて下さい✨

【うららさん】

https://www.instagram.com/urara.810/

 

 

出会いも縁も必然。

 

昨日も沢山お土産を頂きました。

ありがとうございます!

f:id:chapichapicoco:20210411082855j:image

f:id:chapichapicoco:20210411082913j:image

大好物のレーズンサンドは、袋のまま食べやすい大きさに割って袋開封

あーんってしたところで、写真を撮らないとーーって撮ったやつ(笑)

美味しかった〜^^

 

広島ってそういえば、私の大好物ばかりだった!

f:id:chapichapicoco:20210411114220j:image

お土産はレモンばっか🎵

牡蠣も食べるの楽しみ🎵(広島焼き忘れてた。。)

 

f:id:chapichapicoco:20210411114301j:image

広島ありがとう!また来るぜ!