気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

広島バックビートライヴ感想

行ってきました!

2021年4月10日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021
Dignity

広島バックビート

f:id:chapichapicoco:20210411115228j:image

f:id:chapichapicoco:20210411115238j:image

f:id:chapichapicoco:20210411115310j:image

今回の会場は3つもスクリーンがあってライヴ演出がより楽しめたように感じます。

今回のライヴツアーは、とにっかく演出が最高なんだよね〜🎵(ニヤリ)

 

上杉さんが登場する前から会場全体が凄く良いエネルギーに包まれていて、

上杉さんが登場された瞬間に、みんなのドキドキワクワクが爆発した感じになりました。

 

物凄かった。

爆盛り上がりでした。

上杉さんのハイトーンボイスは昨日も本当に凄かった。シビれました。

 

MCでは昨日だけの特別バージョンな上杉さんも披露して下さいました。

思い出すとまだ爆笑してしまう。

楽しかったーー🎵

 

最初から最後まで、上杉さんもバンドメンバーもオーディエンスも、勢いが止まらない。

あんなに熱い歌声を聴けたなら、こっちだってもう止まらないぜ。

 

一人一人が熱すぎたライヴ。

最高じゃ✨

ライヴって本当に最高✨

 

上杉さんの歌声と共に聴けるバンドの音も、たまらないカッコ良さ。

HEAVYでRock、尚且つ美しい。

あんなカッコイイ音を聴けたら、誰だって我を忘れて楽しめちゃうよね〜🎵

 

 

ライヴはもう残り3ヶ所となってしまった今回のHEAVY TOUR。

次は大阪です。

 

次のライヴも盛り上がるぞーー!!

 

広島バックビート最高でした!

幸せな時間をありがとうございました!!


f:id:chapichapicoco:20210411123044j:image

f:id:chapichapicoco:20210411123047j:image