気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

桃園雲豹/TAOYUAN LEOPARDS試合後公演感想

行ってきました!

 

2023年4月8日

桃園雲豹/TAOYUAN LEOPARDS試合後公演

f:id:chapichapicoco:20230409023047j:image

f:id:chapichapicoco:20230409023109j:image
f:id:chapichapicoco:20230409023106j:image
素晴らしいライヴでした。

 

 

TAOYUAN LEOPARDSの試合が始まる前には、上杉さんのサイン会も開催されていたので、私もサインをして頂きました。

f:id:chapichapicoco:20230409023124j:image

台湾スペシャルバージョンです♫

沢山の台湾のファンの方が、上杉さんとの時間を楽しまれていて凄く幸せそうでした。
そんな姿を見ていると、ほんと泣けてくる。。

f:id:chapichapicoco:20230409063545j:image
f:id:chapichapicoco:20230409063558j:image
f:id:chapichapicoco:20230409063555j:image
f:id:chapichapicoco:20230409063551j:image

大好きな台湾のファン友、Graceとも合流。

f:id:chapichapicoco:20230409063031j:image

久々の再会です。

 

Graceが最後に上杉さんのライヴに行けたのはコロナ前の2019年。
ひさしぶりに聴けた上杉さんの歌声に感動した彼女の目からは涙が溢れてたよ✨

 

youtu.be

〜セットリスト〜


世界が終るまでは・・・
時の扉
FROZEN WORLD
PEACE OF MY SOUL

【アンコール】
世界が終るまでは・・・

 

我らの上杉昇さんは、最高の歌声に最高のパフォーマンスを見せてくださいました✨


バンドの音も、めちゃくちゃ良かった。
会場が大きいので、音の響きがたまらなかった。

 

FROZEN WORLDはもう、

こんな幸せな時間ある⁉︎とか思ってしまったよね。
私のずっと大好きな曲✨

 

会場、大大大盛り上がりでした。
世界が終るまでは・・・ 大合唱とか最高すぎるだろ。しかも台湾でだよ!!!!

 

台湾LOVE♡

 

幸せな時間をありがとうございました!

 

Graceにもらったお土産^^

ありがとーー♫

f:id:chapichapicoco:20230409063418j:image

またいつか会おうね♡