気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

今日本で起きていること

f:id:chapichapicoco:20230616052405j:image

もう既に、新しい時代へと移っています。

 

これから先、

ハッキリと分かれていくと思われます。

二極化です。

 

世界中で増えていってるように思います。

 

調和できるかできないか。

 

全く違う生き方をしていても、

同じ方向を向いてる人間同士が争う必要なんてないんだよ。

 

 

本当に大切な事なので、10回繰り返します。

 

今を生きてる

今を生きてる

今を生きてる

今を生きてる

今を生きてる

今を生きてる

今を生きてる

今を生きてる

今を生きてる

 

今を生きてるので

自分の思う通りに未来を変える事ができます。

 

あなたはどう生きたいのか。

誰かが決める事じゃない。

自分が決めるんです。

 

これから紹介させて頂く動画は是非観ていただきたい内容になっています。

 

内側から壊す人間が居るということ。

 

弱者や少数派に寄り添ったふりをして、利用する人間が居るということ。

 

分断。

 

身近でもありますよね。

 

その世界レベルです。

 

今日本で、世界で何が起こっているのか

 

色んな方がこの件について発信してくださってますが、茂木誠先生のお話はとてもわかりやすいので、おすすめです。

 

【茂木誠先生】